チャオチャオ~ 蒼い夜明けの使者である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビからの情報

それは 受け身100%

知りたい情報でのうて 知らせたい情報を

ぼーっと 受けとっとるだけ

 

知りたい情報は 自ら わざわざ 探し回るという

人としての努力 時間 手間を必要とします

 

手間 時間をかけて

わざわざ 不機嫌になる情報を探し回るって (笑)

アホやんなぁ~ ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

けど 知らんことは罪やと思っておるので

押し潰されん程度には せなならんことやと思っています

仕入れた不機嫌を ごっきげんさ~んに転じるレッスンでもあります

パッソ ア パッソ (一歩 一歩)

螺旋階段を昇っていくんや ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

 

いまここ混沌世界

あたちたちは それを承知で というか

それを体験 体感するために

いまここ に 降誕してきたんや

それこそが 自分の青写真

きっちり しっかり 体験 体感しつくしな帰還できひんってもんやんな

そして この混沌を突き抜けた世界を生きる者たちに

バトンを渡さなならんねんで 

 

チェスト !     あたちたち !

 

 

 

 

 

 

 

 

GW期間中 日夲を離れるのは

総理を含め大臣20人中14人

すでに外遊へ出掛けた副大臣 政務官を合わせると

31人が 37か国を訪問する

雁首そろえて いったい何をしに行くんか ?!

 

1回の外遊費用は 首相が2億円

大臣が約3,000万円

副大臣 政務官が 大臣の半分と仮定して

今回の渡航費用をはじき出すと 8.4億円 !

これ すべて 税金やで !  !  !

円安 物価高に苦しむ庶民なんか知ったこっちゃない んやろね

外遊で支持率が稼げるとでも思っておるのか

めでたすぎて 反吐が出る

どこまでも國民を 根底から舐めきったふざけた連中や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自国通貨を半分にまで暴落させた政治屋たちは

GWに税金で海外視察という名目で

骨休めバケーションに 満面の笑みで出かけていく

これで 来月には 「氷代」というものが

500万円支給される 

 

 

能登半島地震から早や4か月

復興が進まんどころか 

完全に見捨てられた世界 ・・・

アホアホめがねは また外遊に いそいそにやにや出かけ

きっとこ さっとこ~ ひょっとこ~ 

外国に多額の経済協力を約束してくるに決まっとる

 

あらゆる予定をキャンセルしてでも

この連休中に被災地訪問すべきや

國として やらなならんことを指示するのは

キサマの仕事じゃないんか ?! 

プンスカプーーン <(`^´)>

 

 

 

3分6秒

 

 

 

 

 

56秒

 

 

 

 

 

4月 3,000品目もの食品 日用品が値上げされ

今月になったら 「オリーブオイル50%値上げ」

もうねぇ 洒落にも何もならへん

これでも キシダは

「賃上げが物価高騰を追い越す」 と ほざく

脳内ファンタジーを垂れ流しつづける

どんだけ 鈍感力ハイパーなんや

 

ご存じかしらん ?

キシダの息子 あの醜態さらして辞任して

まだ1年たらずで もう 復帰しとること !

鬼畜やな  早う消えろ !