チャオチャオ~ 蒼い夜明けの使者である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の色々 

それを どれだけ流れに任せることができるか

 

 

越し方の旧世界は エゴ社会

そのフレーム内においては

どれだけ自分を制御できるか が 実力であり

それが すべてを決めてしまう世界でした

この強き思い込みは 教育 躾けによって

外から入れ込まれたものです

 

 

エゴは 不足 欠乏感探しが一義

それを どうにかしてクリアー達成していくか

それを求められる世界やったからね

そこには 忍耐とか 我慢とか 挫折とか 成功とかとか

いろんな感動の物語が生まれてきますから

まっ テラ ( 地球 ) の醍醐味でもあります

ハラハラ ドキドキ 不安 希望 夢

スリリングで愉快な冒険の世界

 

 

さまざまなことを通過してきて

いまここ 明るくなってきとるはず

暗闇は消えつつあり 薄暗がり程度になっとるはず

見えんから 防御態勢をとってきたんや

見えるようになれば まぁ~えっか星人になれますやんな

 

 

あれこれそれこれ 脳みそが沸騰するかくらい

考えて 悩んで 苦しんどる人が まだおるけど

( ) おほほほっ

カタチにこだわるんも 古きありかた

あたちからしたら めんどくさいヤツ です

自分らしい なんてありかたすらも 

重たくて めんどくさーい (笑)

小さい 小さい 狭量世界の在り方です

 

 

旧世界は すべて カタチです

カタチから卒業するのが 悟り シフトなるものです

 

 

眼の前に顕れてくれた者 状況 モノ

それを自分がどう捉えるのか

捉えた上で つかまんと 放置していけるか

パッソ ア パッソ (一歩 一歩)

 

なぁなぁ

もう ええかげん スリリングゲーム から

退場 離脱しようや