チャオチャオ~ 笑顔満開な あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

三種の神器  (笑)

 

指差し確認 のち リュックに入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ !    いざ !   出陣じゃ !

 

 

 

 

 

 

うふうふ うっふんふ~ん ♪♬♫♪

マダム・ぽんこつ~ん

残りし煩悩・食い氣

全身が総毛立つように やんややんやしとるので

 

エイヤー !  

 

あたちが あたちを喜ばせるために アクションQ (^ε^)♪

 

 

 

 

春・卯月 

夏到来の兆しのなか 自分へのご褒美 エール

口福 鼻福 眼福 耳福 の恩恵にあずかりに

出陣します  ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

大きく豪語しチャオ~

自分を発奮させるためデス

 

本音でいえば もしかしたら 未達に終わるかもしれへん

まっ そうやとしたら それは それで佳しやんな

 

 

目的完遂するために

時空を超えて 後方支援 たのもーーーっ (◍>◡<◍)