チャオチャオ~ 

どこまでも飛べる翼を持つ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな視点で見ておると

なんだか全てが愛しく思えて笑えてくるんや

 

ゴールは ここ

ゴールは いまこの瞬間

 

 

いろいろあるやろけど それを承知の上で

見ないふり 知らんぷりん ペンディング

これをせんと意図してくらさい

 

先送り は 自身への虐待 暴力です

 

やっとこ さっとこ~ ひょっとこ~ 

癒され 浄化され 昇華されるために

浮上してきたのに きたのに

それを拒まれる自身の身になってみてみて

あぁぁ~~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

それ 天 ( 宇宙 ) と 地 ( 地球 )

切り離された状態です

あまねく すべて あんじょういかんところにおるんや

 

はようはよう

繋がってくらさい 

つながり愛 響き愛 言祝ぎ愛う ひとつなるもの世界へ

 

小さき自分を離れて

大きな自神で 「 在る 」 へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっきげんさ~ん日和 (*˘︶˘*) ♡ 。。。