チャオチャオ~ 

どこまでも飛べる翼を持つ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キセキ というものは

 

今この瞬間 瞬間に起きている

すでに 起きつづけている

 

これに氣づけておるかどうか 

 

日常のあらゆる瞬間は

完璧なことが起きている

キセキだらけのイマココが連続しとる

その認識 認知におれとるかどうか

 

自我にとっては 当たり前

 

キセキしかないのに 当たり前と認識する

キセキしかない が 真我認識で

当たり前 が 自我認識

 

ただ キセキ キセキ キセキ

毎瞬をこれを体感してたら (笑)

テンションMax ↑ アズMax ↑で ふりきれてしまう

せやから ちょっこと その 感覚のスイッチを緩めて

人間暮らしをやっとるってわけ

ときどき これキセキやん と 感じるときに

自我が 普通やん 当たり前やん なんてことないやん

と 蓋をしてまう 

はたはた 自我にとって都合のええときは にこにこ

都合の悪い時は 邪魔をしとるだけ

ようは 狭量の自我に理解できないだけです

 

真我と自我

どちらが主導権を握っとるかによっても

違うてきますやろなぁ

シンクロだ シンクロや という嬉々が時々ある人は

自我認知のキセキを認識しとるだけです

真我軸でおれとれば

すべて あまねく キセキやからね

 

いま これを読んでくれはっとる画面の向こうのおともだちぃぃ~

これも キセキそのものやん な~

心臓が動いて 生きとるからできる

手がスマホを作動させられとるから できとる

目が健やかやからこそ 読めとる

きりがないけど キセキまみれの土台の上に

これを読めとるってこと デス

 

上昇を繰り返して能力があがってくると

キセキなるものは 自分自身なんやと発見していきます

ひとつひとつ すべてのことが

自分の認知フレームが拡張することに比例して

新し発見がなされていくってこと

 

簡単にいえば 神への帰還のプロセス ってことやな

どんと晴れ