チャオチャオ~ 愛たっぶんの種である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

記しておくのを忘れておったので

備忘録としての記録です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/14 日曜日  

大高酵素さんたっぷり漉き込んだ土に植えました

 

どんどこどん ♪ どんどこどん ♪

 

発芽してくれますやろか

 

はいっ 発芽しました (笑)

 

早う おめもじしたいです

 

 

 

 

 

 

 

三つの何かがなす三角

 

これを見ると なぜか 顔に見える不思議

 

赤子のとき まだ視覚が発達しておらんので

ぼや~んとした視界になるらしい

そのなかで よく目の前に現れる  三つの何か (笑)

 

そ 母親の顔です

母親の目と口です

顔というものの認識は 三つの何か (◍>◡<◍)

 

そのときの感覚が残りつづけるってことなんやろね~

( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ