チャオチャオ~ 躍動するイノチである あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

達人になるため

修行をするために

生まれてくる

 

 

と信じとる人が 数多おられるけど

それは まったくの誤解やよ

 

 

 

霊止(人)は

テラ ( 地球 ) に生まれてくる前に

すでに達人で~す

 

テラ ( 地球 ) 降誕の目的は

テラ ( 地球 ) という混乱に満ちた世界で

達人の技を発揮しながら より佳く生きることデス

 

 

 

 

 

いっとき メラメラと 情熱を持って楽しむことがあります

けど それは いつのまにか ほとぼりが冷めて 

慣れて 日常に組み込まれ 埋没し 消えていくことも多い

けど 10年 20年 長い年月 

同じように熱意を持ちつづけられることがあるとしたら

それは 才能になっていく

 

 

未来を信じ

ほがらかに

無邪氣に生きる という才能

 

 

 

みんなみんなに 一人も洩れ落つることのう

この無邪氣に生きる才能はあります

それを見つけよう

それに氣づこう

それを 活かして 生かしていこう

 

こっこ こっこ コケコッコ~~ ♪