2024年4月の感想2。

 

 

 

良いとされる物が本当に良いのか、悪いと言われる人が本当に悪いのか。

 

3次元という強烈な思い込み世界

 

 

山あり谷あり波乱万丈を好むのが地球人

平穏無事を退屈に思うのが地球人

豊かで幸せで楽しいなんて つまらないと文句をたれる地球人

要求どおりになっている地球人 おめでとう

 

 

 

簡単に死んでしまうピクミンの命の軽さはまるで地球人。

儚いからこそ愛さずにはいられない。

 

何がトランスヒューマニズムだ

地球に来た意味を忘れおって

ゾンビみたいな生き方で 果たして生きているといえるのか

 

 

アンデッドが白魔法で倒せる所も現実世界と同じで乾いた笑いしか出ない。

 

本当に必要な事しか起きていないと わかるのは随分経ってからで

地球が消滅した後かもしれない

だから 心配無用

もちろん 心配する自由も否定しない

 

 

中身が水でもジュースでもワインでも、グラスは文句を言わない。

そんないじらしい所が地球に似ている。

その地球も中身のせいでヒビ割れ砕け散りそうになっているが。

 

わざとらしさは 自分本来のエネルギーとぶつかり 不協和音を出す

 

おおかた片付いて暇な物質界と違い 非物質界は忙しい

ライトワーカーが睡眠時に駆り出されている

 

尊敬は自立心を養うが 

崇拝は依存させる

 

 

地球人は実験台のため 転生前に記憶を操作される

植え付けられたトラウマの犠牲になってはいけない

過去に縛られないこと

 

 

NATOが ウクライナに支払えない 1千億ユーロを日本が肩代わり

お金持ちジャポン しかし成金は尊敬されない

尊敬されないから集められるわけだが

 

事実開示とともに 世界中で暴動が起きるが

集団ヒステリーに巻き込まれないためにも 大規模デモには近づかないこと

偽旗テロの標的になる

切られたトカゲの尻尾は目眩しの餌に過ぎない

 

 

 

西側の没落で東側に支配権が移るが、

決して東側の権力者が正義なのでは無く単に歴史が繰り返しているだけ。

圧倒的大多数の善人と僅かな悪人の比率は変わらず、

市民が賢くなって生き延びるのはいつの時代も同じ。

 

 

苺1粒5万円の美人姫にも驚いたが、

柿2個100万円の天下富舞には卒倒しそうになった。

名前負けしない品質と優れた農業技術を広めるべく、

戦国武将の如く銀河を舞台に暴れ回って欲しい。

果物好きの宇宙人は多いのでオープンコンタクト後は忙しくなる。

 

寸分違わず 類は友を呼ぶ

 

大天使ガブリエルが迎えに来るとは、僕は死んだのか。

 

力無き善良さは愚鈍

慈悲深き賢さは滑稽さに墜落する

 

 

予言の方法は複数有るのだから

誰の情報が正しいだの間違いだの騒がなくて宜しい。

 

必要なことしか起こらない

出来ないことがあるなら あなたの使命ではない

必要なときが来たら 出来るようになり

そうせざるをえない状況に追い込まれ

自動的にお膳立てが整う

焦らずともよろしい

もちろん 焦る楽しみも否定しない

 

道が塞がっているのなら 迂回路の宝箱を まだ開けていない合図

取り忘れ注意

 

 

これまで重要視していたはずの世界が

急速に色褪せていく

役割を終えた証拠

 

 

わざわざ 氣に入らない連中を出現させて

人間不信ごっこをしなくてよい

 

強烈な劣等感が選民思想や 優生学に走らせる

3次元特有の分離思考

 

種明かしは 最後

 

 

ちょっとしたアイディアが勝敗を決める。

 

VRゴーグルの世界に浸り切り、なかなか出て来ない地球人。

 

金属花粉の次はゲイツ蚊。年がら年中忙しい。

 

スターシードの記憶が一斉に戻ったらどうなる事やら。

怖い様で楽しみでも有る。

 

セコイのは視野が狭いから

大局でみれば 失うものなど無いとわかる

 

相手は鏡に過ぎず その文句は自分に云いたいこと

自分=世界なので 自分自身に云いたいことが云えたら

何も云わなくても相手は勝手に変わる

周りとケンカする必要は無い

 

 

 

猪みたいな騎士と蛇みたいな魔導士。能力は性格に依存するのか。

 

 

地球人は当たり前の基準が高く

現状に満足して進化しない宇宙人とは随分違う

何ひとつ不足の無い楽園を退屈に思うのが地球人

だからこそ 3次元は こんなふうになっている

 

死を喪失だと思い込ませることで 3次元の分離を維持している

すべて有るのに失えるはずが無く 死も幻想

 

 

 

福田村事件は地球人の特徴が分かり易く出ている。

 

エネルギーヴァンパイアは必ずしも本人に自覚が有る訳では無い。

無自覚なメンヘラさげまんから離れる。

 

やれ不登校は社会問題だの引き篭もりは経済的損失だの騒いでいた連中が

ドットコム・ガイの登場で一斉に黙り込んだのには笑った。

圧倒的な意志を持つ行動の前には薄っぺらいコンプライアンスなど無に等しい。

因みに私は皆勤賞欲しさに登校する日教組の奴隷だった点を追記しておく。

 

スターシードは珍妙な3次元ルールと無縁。

 

分離領域において 

人は自分の見たいものしか目に入らない

信じたいことしか信用しない

他人にアドバイスは不可能だし 不要

準備が整った人は あなたの姿を見て勝手に学ぶ

 

魂にとって3次元など アウェイ中のアウェイ

孤独に苦しむのは 当たり前

 

 

 

 

世界5分前仮説で実験奴隷惑星地球の愚かさも笑える不思議。

この世から深刻さが消える。

 

素敵バージョンの相手と出会う。

足りなければ更にバージョンアップすれば良い。

 

タイムラインを選ぶのは自分

 

 

ポイ活と聞いて新たな断捨離ブーム到来かと早合点したが

真逆の貯め込む活動だったとは。

お金の引き寄せではポイントカードを捨てる所からスタートなので

スピリチュアル実践者には無縁かも知れないが敢えて取り上げたのは、

ポイントで支払う事で現金の呪縛から

地球人の集合意識が解放される足掛かりになっている点が嬉しかったからで有る。

勿論、お金の引き寄せから見れば遠回りなので勧めないが、

廻り道を楽しむ余裕を奪うほど野暮でも無い。