チャオチャオ~ きらめく星々である おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻 !  !  !

圧巻 !  !  !

圧巻 !  !  !

 

 

凄い時代や

ネット時代の恩恵 たっぷんぷん 

ありがとうございます (笑)

 

 

 

 

パソコン画面 2分割で 2つのチャンネルを同時拝聴しています

欲張りんこ テヘヘ  (^^ゞ

 

こんな感じ ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

 

 

 

 

 

時系列で スクショ画像を 残しておきます

 

11年後の参考にしチャオ~  (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドリング 指輪    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆既日食になりました

約3分

 

 

 

 

 

お陽さまが お月さまに隠されて

突然 空は夜空に 早変わり 

 

配信者さんが 声をあげました

 

「 金星が きれいだ 」

「 あっ 木星も美しい 」

 

画像をぐーーーっと 引いて 空全体を見せていただきたいと

念じましたけど ・・・ チーン 

 

きっと その眺望は こんなんやってんで

 

 

きっとこ さっとこ~ ひょっとこ~ (。◕‿◕。)

どなたか この画像を狙って 撮影しとった方がおられるはず

ぜひ ぜひ お福分け たのもーーーっ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

キレッキレの シュッとさんのお陽さま  (๑ơ ₃ ơ) ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の季節へのリスペクト いただきました ( ꈍᴗꈍ ) 

 

桃色の三日月お陽さま (๑ơ ₃ ơ) ❤

 

 

 

 

 

 

 

吹き出す プロミネンスの美しいこと 

とろけてしまう~

プロミネンス 太陽から噴射しとるもの

太陽から ぴろん ちろりん サイズやけど

そこに テラ ( 地球 ) が 3個 4個 入るんやで

太陽 でっかいなぁ~ (◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

感動覚めやらず テンションMax ↑ アズMax ↑ 

興奮状態のまま 夜明けを迎えました

 

リアル外は 春の雨 

あららん あらら~ん (^ε^)♪

 

夢じゃないけど 夢みたい

夢みたいやけど 夢じゃない

あなたの上に日と月と星のめぐみが ✦ ミーハレア ✦

 

 

 

 

 

 

 

これが 11年後に 日夲に来ます 現れます おめもじできます

テンションMax ↑ アズMax ↑

 

2035年 9月2日

北陸から北日夲に 皆既日食に出逢えます

その他地域では 部分日食になります

 

あたち ここに まだおれとるかなぁ~ (笑)

 

その前には こんな天体ショーもあります

2030年6月1日

金環日食が 北海道で出逢えます

その他地域では 部分日食になります

 

北海道のおともだちぃぃ~・まりんちゃと ハートのバルーン

6年後の6/1

一緒 一翔 一笑 一唱 に 金環リング

素敵な夢を見ておこう っと 音譜

6年 願いつづけたら 

きっとこ さっとこ~ ひょっとこ~ (。◕‿◕。)

一緒 一翔 一笑 一唱 してくれはるおともだちぃぃ~は

輪 和 環 わっしょいしょ~いっ ♪ かもかも

 

ディー ディー ディー

ツピー ツピー ツピー