チャオチャオ~ お茶目な楽天家である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたちが 癒されると 

誰かが 進化(神化)する

 

誰かが 進化(神化)すると

あたちは 癒される

 

つながり愛 響き愛 言祝ぎ愛の

まわりてめぐり めぐりて還る循環

 

バトンリレーをしとることが

うれしくて うれしくて (*˘︶˘*) ♡ 。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと  ポテト

今日 あたちは 癒されるんかな

それとも 進化(神化)するんかな

 

今日 あなたは 癒されるんかな

それとも 進化(神化)するんかな

笑って 愛して 輝いて *:˚✧₊⁎

 

 

一緒 一翔 一笑 一唱 ♪♬♫♪

してくれはっとることに

ありがと かりんと こんぺいと えっふぇると~(◕‿◡✿)