チャオチャオ~ お茶目な楽天家である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたちが見ておるもの

あたちが聞いておるもの

あたちが体験しとること

 

すべてすべて

和多志の 見たいもの

和多志の 聞きたいこと

和多志の 体験したいこと

 

 

自我は あーじゃこーじゃと 云いますけど

真我は 佳き佳き と 微笑んどる

自我と真我の問答が のべつまくなしなされとる

 

生きることって 

自我視点でとらえるのか

真我視点でとらえるのか

で まったく別世界になるんよね

 

大きな和多志で生きるも 佳き

小さなあたちで生きるも 佳き佳き

何を選んで どこを歩こうとも

行きつくところは 同じ 同じ

なんちゃーない  なんくるないっ

好きなように 生きたらええんや

 

 

あたちは 愛されまくり 豊受まくり の まぁるいさんや

 

 

 

生きとし生けるあらゆるイノチを

敬い 応援する者たらしめたまへ