チャオチャオ~ 

地球降誕前の望みを叶えとる あたちのおともだちぃぃ~ (*˘︶˘*) ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラ ( 地球 ) で 遊ぶ

 

 

 

二元性世界 3次元テラ ( 地球 ) で

肉体という物質を持った人間は

もれなく 自我というものを持ちます

 

 

自我 が テラ ( 地球 ) の遊びを

最高にエキサイティングにしてくれるんや

自我あってこその テラ ( 地球 ) 旅

 

 

自我 = 足りない 💦

 

 

一言でいえば こうかな

 

足りないと思うから

必要という幻想を抱き

それをクリアーするために 

課題という幻想を こねくりまわして

なんらかの達成をすることを 楽しんどる

 

何万年にもわたって 人間は

この二元性世界を生き  その世界を継承してきました

ゆえに その幻想 は 複雑化し 巨大化し

幻想なんやけど 幻想とは思えなくなってしまいました

その 幻想システムに乗れん人は

叱責され 糾弾され 嘲笑され

自己嫌悪 自己否定 事故憐憫へと

自分を裁いて 自分を罰するようになっていく

∑(*☼_☉*) あ・ぐぅぅぅ ・・・

 

 

この 嘘まみれの幻想世界からの離脱は

命と引き換えにしたかて 成功できひんレベル

せやからこそ 人間はこりもせず

なんどもなんども何万回も

テラ ( 地球 ) に 輪廻転生しとる 

なんてこった  パンナコッターー

 

 

 

母なる地球は 哀しんでおられるんとちゃう ?  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 つい このまえは こんなやったんよ

 

 

 

 

 

 

あたちたちの國は ほんまに美しいなぁ~

 

同じ場所の移ろいの美しさは 惚れ惚れします

 

花嫁さんの御色直しみたいやね