チャオチャオ~ 光耀く あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

越し方をふりかえると

あったなぁ~ うんうん あったあった (笑)

 

 

めんどくさい人

やっかいな人が現れること

( 現れた ということは 引寄せたということ )

これは 氣づきのギフトが届いたということ

チャンス到来や

「 やったね !   」

 

めんどくさい やっかいな その人と縁切りしたところで

そのうち いずれ そういう人は 現れる

今 そういう人が そばにおるなら

目をそらさんと ようよう みてみてーっ L⦿⦿K 

 

 

その人を 「 見る 」 その理由が分かった途端

その人と 自然に遠のくとか

同じ人 ?!   と 訝しく思うほど その人は変わります

 

その人の 痛み が どこから来とるんか

見てあげられるとええなぁ

 

この学びは 「 客観視 」

その人を引き寄せた理由を知ること

個人的捉え方をせんこと

ましてや 自分を責めんこと

 

いやな事象が起きると

ついぞついつい 人のせいにするとか

もしくは 自分が悪いせいや と なりがち

誰かや自分をディスって 周波数を下げるんは イケてないない

なにが起きとるんかを ただ ありのままに見る だけ

 

その人の痛みの原因は 過去に解消できひんかった

感情問題の名残りです

自分が そこから何を学べるのかを見つけるゲームです

 

ついぞついつい 自分責めに転ずる人は多いです

けど これ ややこししてまうだけです

核心から遠のいて 先送りしたにすぎんの

自分責めも 癖になっとるから ようよう注意したいですね

 

そこがクリアーになると 視界が違うてるんに氣づけます

この人の云うてることは

親に云われて嫌やった云いまわしそのまんまやん !

 

そのときに 耐えとった小さな自分を見つけられます

しめしめ !

それを見つけられたら その子を 抱きしめたってくらさい

その大チャンス到来や !

 

自分が いつかの自分を愛するチャンスということです

それがなせれば (^ε^)♪

内側に大変化が起こります

さすれば 外の世界も変わるという仕組み

 

おめっとさ~ん こめっとさ~ん