郵政を売り飛ばし

森林を売り飛ばし

水源を売り飛ばし

水道を売り飛ばし

漁場を売り飛ばし

雇用を売り飛ばし

種子を売り飛ばし

国土を売り飛ばし

企業を売りとばし

いまここ NTTを売り飛ばすよ

 

 

 

 

 

 

 

4/1から始まる 

 

マイナンバー銀行口座紐付け 悪徳商法

 

いよいよ始まるので 周知をお願いします

 

拒否する場合 

拒否するという意思表示の葉書を返送しないと

勝手に紐づけられる 悪徳商法がやる手口です

 

ターゲットは 喜んで賛同してくれる高齢者からです

おじいちゃん おばあちゃん お父さん お義母さんに教えてあげて下さい

 

 

これはマイナンバーカードの話ではなく

マイナンバーの話です

カードの有無は関係ありません

 

● マイナンバーカードを持っていない(申請していない)人も

  必ず 返信してください

 

● マイナンバーは すでに振り当てられています

  カードは申請しなければありませんが

  マイナンバーは 全国民にあります

 

 

 

 

まず 公金受け取りを必ずしている 年金受給者 生活保護受給者等から対象

子ども手当 〇〇給付金 還付金など

公金受け取りをする人は ほとんどの人ですから

今後は 断りそうにない人から 対象にしていく

その第一段階がこれです

 

カードを持っている人は すでに公金受け取り口座紐づけはできました

7500ポイントもらえた アレです

それが カードを持っていない人も必要なことだから 紐づけちゃうね !

でも 勝手にやると また問題になるから 通知はするから 見てね !

嫌なら意思表示してね ということです

 

 

 

 

 

 

これは 「オプトアウト」という手法

 

拒否しなければ 同意したとみなす 

 

という悪質なやり方

憲法違反とも云われておるが ・・・

 

我が國は 民主主義という皮をかぶった

「 非常に高度な 社会主義国家である 」

 

 

1分