チャオチャオ~ お茶目な楽天家である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな女優さん 伊藤沙里さん

 

 

 

 

彼女が 朝ドラ主演を務めると聞いて待っていました

2024・4月

これから半年 楽しみです

 

 

タイトルに クスッ (◍>◡<◍)

 

「 虎に翼 」

 

 

 

 

朝ドラ (^ε^)♪  ちょっこと調べてみましてん

 

 

1961年4月にスタートしとる

ひょほほほ~ ^^ 超長寿 

日夲の朝は これでスタートと云うても過言ちゃうね

おともだちぃぃ~の多くは 朝ドラさんより若いんやろな (笑)

あたち ?!    (๑>◡<๑)♫ うっふっふ~

 

 

 

おはなはん 

これに 祖母と母が夢中やったことが記憶の彼方にあります

現在の多くの演技派女優さんの登竜門 

若き初々しさ 瑞々しさが 新しい朝の始まりにぴったり

 

大好きな 鈴木京香さんも

早う元氣になられて画面でおめにかかりたいです )

山口智子さん 沢口靖子さん 安田成美さん 

浅野ゆう子さん 松嶋菜々子さん 大好きやった竹内結子さんも

 

 

今秋からの朝ドラの タイトル

 

「 おむすび 」

 

 

むふっ うふっ タイトルからして そそられる (◍>◡<◍)

 

平成の福岡、神戸、大阪を舞台に、

どんな困難も明るく乗り越える「ギャル」が

栄養士となり成長していく姿を描くんやって

 

 

 

 

そんでもって その次

2025 来春の朝ドラは ♪♬♫♪

 

 

 

 

 

あんぱんマンのテーマ (^ε^)♪

 

 

来春からの連続テレビ小説 タイトルは

 

「 あんぱん 」

 

アンパンマンを生み出した やなせたかしさん小松(こまつ) (のぶ)の夫婦をモデルに

「 愛と勇気の物語 」なるそうです

一年 待ち遠しいぃぃ~  (笑)