チャオチャオ~ 自由な意志氣である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

あたちたち ひとりひとりの実相は エネルギーです

 

破壊することはできないものです

ただ カタチを変えつづけるものです

 

それが あなたの あたちの 本質です

 

変わりつづけるだけ 

(๑><๑)♫ うっふっふ~

 

 

 

 

あんな あんなっ あのねのな~

 

「 待ってたよ 」 と シュールな表情で迎えてくれたのは

ピカケさんの 今年の初花さんです

 

 

 

 

 

朝4時の 夜明け前の空に見とれとったとき

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ふわん ふわわ~ん  微かに香ってきた 

え゛ぇぇぇぇぇぇーーーっ

まだ 数日後と踏んでおりましたんやけど けど

(๑>◡<๑)♫ うっふっふ~

 

 

 

 

 

 

おともだちぃぃ~のあーちゃん家の ピカケさんに

追いつけ !    と 発奮したんかも 

あーちゃん家の今年の初花さん開き初めし ういういしい瞬間やね

ピカケさんは 夜が降り来たるのを愛図に咲きますよって

 

我家のピカケさんも 昨夜咲いて

あたちのお出ましを待ってたんやろなぁ~

 

ピカケさんは 夏認定さんですよって

 

本日 夏宣言とさせていただきます  ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ