自己防衛も のほほんしとったら ますます危うくなってきた

ー( •᷄⌓•᷅ )ー はふぅぅぅ・・・

 

 

 

 

知る必要のある情報として シェアさせていただきます

 

 

 

 

 

 

木村 正治

 

支配階級は 2,000年代初頭に

チャイナを消そうと ウィルスを撒きました

多数の人々が犠牲になりました

チャイナ支配階級が激怒して

世界支配階級に 激しく抵抗したために

世界支配階級は 脅かせば屈する日夲政府に矛先を変えました

 

更にレプリコン液体(ワクチン)は 当初

世界支配階級は アフリカ人を対象に使う予定でした

アフリカの指導者が根強く抵抗をつづけたので

世界支配階級は 利益になるなら何でも従い

脅かせばすぐに屈する日本政府と日本の経済人に目をつけ

日夲人が レプリコン液体の実験台にされるようになりました

 

僅か数匹のマウス実験しかしていない段階で

いきなり日夲人に実用しています

 

つまり 世界支配階級は 日夲人をモルモットにしているのです

日夲人は モルモットではない !

と 何故 日夲人は声をあげないのか

このような経緯を 大多数の日夲人は知らされていません

 

そればかりか ワクチンで儲かるぞ

ワクチン接種業務で 濡れ手に粟だと 嬉々として従う日夲人が多数

加えて メディアを疑わず 陰暴論だと拒絶して

体内に様々な仕掛けをされていることに氣づきません

 

サタン信仰の世界支配階級は

神仏を敬う日夲と 日夲人を 地上から消したいと

自ら 東日本大震災の際

中丸薫氏に 返書で回答しています

自ら それに加担している日夲人が

あまりにも多いことは 危機的です