チャオチャオ~ 秘め隠したる能力を持つ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさーい !    💦

 

 

なんもかんもすべてに対して

めんどくさい めんどくさっ めんどーーっ

意志氣せんのに 連発するときが やってきます 

これは かなり キッツイぃぃ~ です

 

 

まだまだ未熟 

もっと成長していかな

これからこれから

という意識でおるところに

それは いきなりやってくる感じがするはず

 

 

朝 目覚めて起き上がることからして めんどくさ

パジャマを脱いで 着替えることも めんどくさ

髪を梳くことも 顔を洗うことも 歯磨きも 

めんどくさめんどくさめんどくさ まみれ (◍>◡<◍)

今日せなならんこと 今日行かなならん場所

朝 今日一日をイメージしはるんが普通やと思いますけど

時系列で 思い描いただけで ため息 うなだれてくる (笑)

ま こんなこともあるさ と 氣を転じて

御用を始めてみると ん (。◔о◔。)?  

御用をなす前から どよよん (笑)

 

 

 

そこそこ生きてくると こういうときは やってくるんやと思います

そこそこ生きてくると なすことは それなりに 

ルーチンやら 習慣やらのことが多いから 慣れてくる 

教えてもらったことを あみあみして

自分流も構築されて そこそこのレベルに達してきとる

そのあたりで ソレは やってくる

 

 

その訪問者は 云います

 

 

「 あなたを めんどくさい星の住民に迎え入れます 」 (◍>◡<◍)

 

 

なんじゃもんじゃ ? !

 

 

めんどくさい星に迎え入れられて 見える視界

これ もう あるいみ ハチャメチャ やったなぁ

まず 最初に目に入ったんは

えっ ? !  めんどくさい星は ぐうたら~ん星か ?!

それなりの身なりをした 多くの人が そこかしこに

ぐでぐで でろんでろん してました

それはそれは ぎょうさん

その間を歩くんも その人たちは よけてくれたりはせぇへん

自分がよけたり かわしたり くぐったりせなならんような状況

 

なんてこった  パンナコッターー

とんでもないところに来ちゃったやん !

あたちは 歩いて動き回っておるけど

地面に ぐだくだしとる人たちと 同じ振動であることがわかるんや

たまたま あたちは 歩いとるけど

ここにおる多くの人たちと 内的振動が同じやということがわかるの

え゛ぇぇぇぇぇぇーーーっ

取り乱したりすることは無いんやけど

内的には パニック状態  (笑)

 

 

思うのん

 

どうでもええことは てけとーにできる

そういうことには めんどくさっ は 発動せぇへん

めんどくさっ が 発動するのは どうでもええことちゃうねんな

ちゃんとやりたい ていねいにやりたいことやねん

けど そうできひん状況 (氣分的とか 体力的とか 時間的とか)

にあるから そのまま それに処すると

ちゃんとできひん 丁寧にできひん

満足な結果に着地できひん

せやからこそ めんどくさっ が発動して

そういう状況にあることを知らせてくれとる

 

仕切り直しをしたほうがええよ~ 

いまじゃないほうがええよ~

 

ちゃうかな (^ε^)♪

 

 

 

大きな大きな分岐点 分水嶺に立ち至ったということ

 

人間意識からしたら

ただの ヘタレ

ただの すかたん

ただの 怠け者 

女神は 数多の役割を担います

それを 意識するのは たぶん 結婚したあたりかなぁ

 

今までみたいに 親と同居の独身のようにはいかん あたり

ここから 妻を演じ 嫁を演じ 母を演じ ママ友を演じ 

それ以外にも いろんな役目の顔を持って たずなさばきをしとる

それは 多岐に渡っておって 時には 食べることも 眠ることも

けずってなしてこられたはず

 

とにかく 量を こなす !

 

そして 慣れてきたころ 疲弊して 無口になって

我慢して 自分が誰なのか 何者なのか わからんようになっとる

〇〇さんの妻

〇〇さんちの嫁

△△さんのお母さん

□□さんちの娘さん

冠詞のついた自分のバリエーション

セカンドネームで呼ばれることは 皆無の日々

 

∑(*☼_☉*) あ・ぐぅぅぅ ・・・

 

 

 

 

口にすることすら はばかられるようなこと

弱虫小虫のかっこわるい自分

そんなことを 堂々と 発信できるおともだちぃぃ~

天晴れ お見事すぎて 感動させられました

 

素敵な発信を ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)))) ぺこり

この発信が 別軌道 新し光みちみちた道へと スイッチ

バトンタッチされたことを 知らせてくれとるよ

 

 

ようこそ めんどくさい星へ  ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

おめっとさ~ん こめっとさ~ん

前祝い 予祝いしチャオチャオ~ (。◕‿◕。)