チャオチャオ~ 光の美しい子どもである おともだちぃぃ~ (*˘︶˘*) ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

6/20   4時   夜明けやよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

あと 30分もしたら お陽さまのお出ましです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右巻きくるくるやっほ~ 彡◎彡 の最後の日です

強める 締める 最大の日です

一晩たったら ぐるりんぱっ (^ε^)♪

弱める 緩める 最小の日に転じます

 

 

くれぐれも アクセル踏みつづけんといてや (◍>◡<◍)

暴走モードを 切り換えるチューニングを 

たのもーーーっ (◕‿◡✿)

 

 

正氣を 笑氣へ

狂氣を 驚喜へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の感情を きちんと感じ

きちんと認め 

抱きしめることは

 

自分の中で 

エネルギーが健やかに循環するために

欠かせんこと デス

 

 

 

 

 

 

まるっ まるまる~るるる~ ◎◎◎

 

 

 

 

 

 

まるっ まるまる~るるる~ ◎◎◎

まるっ まるまる~るるる~ ◎◎◎

まるっ まるまる~るるる~ ◎◎◎

まるっ まるまる~るるる~ ◎◎◎

 

 

 

人のことは ほっちっち

自分のことだけ かもてんか