チャオチャオ~ 

天( 宇宙 )からのギフトである あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラ ( 地球 ) を 卒業したあと

 

わたしは遺伝的な病気で死んだんだ

母親からの愛をじゅうぶんに体験するのがあの人生の目的だった
これで全体として 大きくバランスが取れたのです

 

 

 

 

 

テラ ( 地球 ) を 卒業したあと

 

あなたの笑顔と笑う声が好きだったよ
いっしょに他愛もないことでいっぱい笑った時間は
永遠にキラキラしてる

またいつか逢ったら いっぱいいっぱい話そう

僕の若い死は計画通りだった

 

僕は 周りの人たちの愛のレッスンに協力したんだ

たしかに 地球にいるときは死は悲しい

でも 悲しいだけじゃない

そのうしろには 大きな計画があるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

一度でも心を開いて 繋がった人とは

ずーーーーっと 繋がりつづけるんよ

 

物質形態をとりながら

体験を創造していく旅において

生と死は 美しい対をなす双子のようなもの

生と死のサイクルが 神聖なる生命の螺旋を描き出します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな天 ( 宇宙 )の視点から観れば

 

誕生も 死も キセキの贈り物です