チャオチャオ~ きらめく星々である おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

3/22   宵の東南東の空に おられたよ

 

ぷっくら 蒸したての おまんじゅうみたいな お月さま

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

キリリな冬のお月さま 

 

春の星座 しし座・レグルスさんと ご一緒しとる 

まんまる近くのお月さまの月光鋭く

一等星とはいえ 一等星のなかのビリッケツの明るさの レグルス

手で お月さまを見えんように避けて探さな

見つけられへんほどやった

        

                             しし座・レグルス

                                下矢印

 

 

 

 

イマココ 3/23   2時の 西北西の空 

 

空は薄い靄を広げ始めており

昨宵の表情とは べつもんの 蒸したて饅頭のお月さま

 

そんな 春の朧のなか 目をこらす こらす こらす (◍>◡<◍)

あっ やっとこ さっとこ~ ひょっとこ~ 見っけ

しし座・レグルスさん

 

昨夜おめもじから 7時間程度経つと

レグルスさんは 右少し上方から 右下方に見えます

空も 廻って廻って クルクルヤッホー してますね

 

 

                        しし座・レグルス

                            下矢印

                   ここ ここ(笑)    上矢印