チャオチャオ~ 唯一無二の光をまとう あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

違うからこその醍醐味を体験 体感 謳歌 堪能するために

あたちたち テラ ( 地球 ) 降誕してきたんや~ん

 

違うからこそ 世界は広がり

違うからこそ 補い愛え

違うからこそ 繋がれる人 場所 世界が現れる

 

せやのに どないして

違うことに 翻弄されとるん (⊙﹏⊙) ?

 

ええかげんにせーや !

とにもかくにも 笑っとこ

笑っておればええのーーーっ !  !  !

 

 

 

 

 

あははははっ

 

云い得て 妙 !

 

 

 

12分31秒

 

 

 

この動画の中に出てきました

 

強い魂は 女性になり

弱い魂は 男性になる

だから 猿がゴリラを守ることはできないよ

 

男を立てると 男は強いフリをします

強いフリをすると 最後は暴力をふるいます

 

強い女は 自分を抑えることに使います

抑えることに使わんと 発散してごらん

すごいことが起きてくるよ

 

急がんこと 休まんこと

 

どんと晴れルーヤ ☀