チャオチャオ~ 神さまのひとりである あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を幸せにせんものを

どないして そんなに後生大事に 握っとるねん ! ! !

 

ええかげんにしぃや  (◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

 

何があっても まずは 

自分を幸せ氣分にしたらな あかんよ

 

愛も 豊かさも ユーモアも

すべて そこが決めとるんやからね

 

もう 苦しむ必要はありません

そこから 出な晴れ

 

 

 

 

ご存じのおともだちぃぃ~はおられるかしらん (^ε^)♪

 

「 ガンバの冒険 」 というアニメです

 

 

海すらも知らん街のネズミの ガンバ

港で船乗りのネズミと出逢って 

大海原への冒険に出かけることになり

その あんなこと こんなこと ♪

 

何十年も経っとるのに OP まだ 歌えますんよ~ (笑)