チャオチャオ~ 

どこまでも飛べる翼を持つ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりを持って ひとつのことを探究していく

たったひとつの方程式に生涯をかける数学者みたいな

そういう傾向は 紳士に多くみられます

左脳軸のせいですやろか

さまざまな世界のトッピンさんたちは

あまねく これデス

極めていく 

視界が 広いところから 狭く狭く

ひとつの点みたいなミクロ世界へ突き進む

よういわれる スペシャリスト 

 

 

懸命にカタチにして 固定させたい 所有したい あたりかな

自我は 不安定が大嫌いやから

固定したものに安心を求めるんや

ほんま !     地球フレーム !    3次元フレーム !

 

 

それはそれで 賞賛されることもありましょう

権威なんかも 手にされることもありましょう

けど その人の目指すところは そこちゃう

それは あくまで オマケ

極めていくということ 立体から平面へ

平面から点へ 凝結させていくのは 危険を孕む

魂を売り渡すことにすら 躊躇がのうなるかもかも

ここ 脱線せんとおってくらさいね~

お偉いさん 先生 と 呼ばれる人たちのなかに

おられるなぁ~ (笑)

 

 

 

女性は 対極にありますね

どこまでも 広げていく

あまねく 方円に拡張させていく

ゼネラリスト です

変わっていくこと 流れそのものが真実やと

根底では わかっとる

せやからこそ カタチにすることも 

紳士とは違う意味で 楽しめる

そして それも変わっていくから 執着は少ない

近づいたり 距離をとったり 

紳士からしたら 支離滅裂 とりとめがないノーテンキに

映るんやろな

 

 

これだけ見ても

覚醒 シフトに近いのは 女神たちやね

紳士たちは まだまだ テラ ( 地球 ) ゲームに夢中や

まだまだ 3次元継続するんやろなぁ~

 

お先にぃぃ~ ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ