チャオチャオ~ ふるさとの家族である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

「 これが今の私に起こっている現実で 私の出来事なんや 」

 

 

 

 

 

ネガティヴな時は 原因を追求するのでのうて

ネガティヴな自分も含めた現状を受け止めて

大きな母のような自分を寄り添わせてあげたらええ

 

 

 

日々の暮らしのなかで ジャッジは起きる

こうありたいとの乖離の大きさで

なんとかしようと行動を起こすこともある

あまりにも乖離甚だしいときには

意気消沈して 暗澹たる 鬱々になる

そんな自我のあたちのありようを

上から 笑って見とる真我さんがおる

 

 

 

ジャッジの延長線上に 

コントロールしようとする行動が生じます

そのときには 視点を変える

〇〇されたい 〇〇してほしい

という 自分の奥にある 満たされとらん感情を見つけたる

そして それを 自分で満たしていく

 

 

ジャッジも コントロールしようとすることも

あかんことちゃうんよ

 

それが起きるのは 

いまここ自分が 二元性世界におることを知らせとるだけ

あたちたちが 二元世界世界・3次元におることは間違いないんやから

当たり前のことデス

 

フォーカスするのは そこちゃう

知らせてくれた意味 内容を探したらええの

満たされとらんものがあるから

ジャッジも コントロールしようとすることも起きてくる

 

満たされたら ジャッジも コントロールしようとすることも

起きひんよーーーっ  笑

 

ありのまま に パッソ ア パッソ (一歩 一歩)

ありのまま こそ 最強 無敵なんや

 

欠けも だいじな資質です

欠けとらな 補う別の自分は現れん

弱さも だいじな資質です

弱くなければ 助ける別の自分は現れん

助ける別の自分を育てられん 

 

 

欠け欠け 弱々組こそ 最強なんや 

 

 

欠け欠け弱々組の面々で

まるっ まるまる~るるる~ ◎◎◎

めぐりて還る めぐりて還る 久遠のメビウスの環

くるくるやっほ~ 彡

円環的につながり愛 響き愛 言祝ぎ愛う

ネオ・縄文世界に なしてこ なしてこ~

 

 

 

 

弱虫 欠け虫 ディー ディー ディー (◍>◡<◍)

ぽんこつ組のメンバーは みんなみんな 弱虫 欠け虫 小虫や

ひゃっほ~い ^^