チャオチャオ~ 自由な意志氣である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人が思いこんどる

 

「 世界が変わることで 人生の幸福が現れる 」

「 外が変わることで 自分の喜びが増える 」

 

 

 

いやいやいやいや wwwww   (笑)

 

これ 刷り込まれた洗脳なんやけどな

これが 認知フレームの人ばかりやから

その大多数による集合意識で 世界の現実は具現化されとる

 

外の世界のことを決めとる

ひとりひとりの認知 認識が決めとるんやけどな

ここが 真向から違う ・・・

 

自分の現実の認識を変えていく

それによって 経験する世界を変えることになる

さらにいえば

體すらも変えていくことになるんよーーっ

 

 

思うとおり 変えチャオチャオ~ (。◕‿◕。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっきげんさ~んでおること以外 どうでんよろし ねっ (^ε^)♪