チャオチャオ~ ふるさとの家族である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

裏の自分が 一緒に ぴったり寄り添うときは

感情も表現しやすく

體も元氣でおれます

 

けど ときに 自分の中が分離してまうことがあります

心配とか 怖れとか 誰かとの比較とかとか

そしたら 

上半身と下半身のエネルギーが 不協和音を奏でて

ぎくしゃくして 鬱々としてきますし 痛みもマシマシしてきます

 

體は正直 

というか いまここどこにおるんかを

はっきり くっきり 伝えてくれます

 

 

 

 

 

 

歳を重ね

 

命には限りがあることを

感じるようになるころ

 

今まで 耕し 養い 育ててきた

内なる 「愛」は

やっとこ さっとこ~ ひょっとこ~ 

本氣で あらわれてくるんや

 

 

 

 

60過ぎたら 今世は もう修了しとる

と 思っとる マダム・ぽんこつ~んデス

 

もう 来世への切り換えを始めとる 

まだ いまここ存在しとるんやけど 実相次元では (◍>◡<◍)

 

いまここ オマケの人生 認定フレームデス

 

ほんまの自分で存在しよう 

これがなせんと 肉体を脱いだときに

il||lii▄█▀█●il||li   

なんてこった  パンナコッターー になってまう

 

 

Arora  Tutti  Bene (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

5月は バラの月

 

卯月 桜さんからバトンを受けた白モッコウバラさんは 

一か月近く 咲き誇って 散りゆきました

御礼肥えをして 剪定をかけていきます

 

今年 花をつけた枝には 来年は花をつけませんから

潔く 切り落とします

今年 花をつけた枝さんは 昨年の花が終わってから出たシュート(新枝)です

来年の花をつける新枝さんは これから出てきますよって

今年花をつけた去年の新枝さんには 御退場いただかな

来年 花をつける新枝さんが 出る場所がありません

 

 

白モッコウバラさんからバトンを受けて

今は レンゲローズさん グリーンアイスさんが

ころころ ころころ 笑います ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ にっこりんこ