チャオチャオ~ 躍動するイノチである あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

一度も争いがなかった時代

愛しかなかった時代

それは 縄文時代です

 

縄文時代の波動とともにおれば

平らけく 安らけく のどかけらまし になるってことです

 

それは あたちたちムー民が 洩れなく持っとるんよ

遺伝子の中に ちゃーんと残っとる 生きとるんや

 

 

縄文時代に 響いていた周波数 振動 は 何やと思いますか ?

それは 笑いです

笑い声です

それも 女性たちの笑い声です

 

いつも そばに女性がおること

そばで 女性が 笑い声を出しとること

これは スゴスギル。。。❤(ӦvӦ。) ことです

これだけで もう ✧(⦿ꇴ⦿)✧ キセキだらけ

天 ( 宇宙 ) から 愛されまくっとる証拠です

 

紳士諸君 感謝してくれたまへ

( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

 

 

 

 

あたちたちテラン ( 地球人 )の 一番安心できるのは

女性の笑い声 です

女性の出す 笑いという振動周波数です

 

 

そして その笑い声は すべての言語のルーツである

 

母国語である 日夲語 です