チャオチャオ~ 生きとる光である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのことの肯定的側面

つまり 光を観るものでありたい

 

 

 

 

 

 

感情は ただ味わうためだけのものです

それが 自分自身やと捉えると ややこしなります

感情は ただ 味わうてやれば 溶けていきます

通り過ぎていくものです

味わうてもらうことだけが 感情の役目やからね

 

女神たちは 感情を無意識に體全体で表現 発散します

紳士たちは ?

感情なるものを敵のごとく見なしとるんちゃうかな

感じたらあかんもの認定

無かったことにしてまうんが常

ざんねん 無かったことになどできひんよ

それ 内側にどんどん溜まっていってます

出さんとあかんよ~

でないと なんでんかんでん怒るじじぃになります

そうならんとしたら 呆けたじじぃになります

ええのん (﹏⊙) ?

 

紳士たちは 感情の取り扱いを教えられて来とらん

女神たちも同じやけど 女神たちは 本能として出せとる

溜めたらあかんことを 識っとるからです

紳士の皆々さま

感情はイキモノです

無かったことにはできません

自分の分身です

味おうてもらうことを望んで出てきました

それの回収を 急ぎ なしてくらさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵  まんまるさんにむかって ひた走る 

 

ふっくらお月さまと しし座・レグルスが デュエットしてます

 

23日未明 4時20分ころ お隠れになるまで 出逢えます

 

しし座・レグルス は 春の代表

一応 一等星さんなんやけど 

一等星のなかでは 一番暗い一等星さんです