チャオチャオ~ 秘め隠したる能力を持つ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を表現するために

あたちたちには「時間と空間」が与えられているんちゃうかなぁ

 

 

 

テラ ( 地球 ) 時間

有限な時間と空間

 

きっと それは 自分だけの創作部屋

その中は 自分の思い通りに使えるんや

 

楽器を奏でようが

昼寝をしようが

料理をこさえようが

裁縫 編み物 読書 音楽鑑賞 執筆 絵描き

庭仕事 動物とたわむれる

なんでん 自由な創作部屋

あんあん泣くんもええし

プンスカプーーン <(`^´)> するんもええ

 

思うとおり したいように したらええやん

 

正しいか 間違うとるか

そんな しょーもないことを思案するから 苦しいなる

あたちたちは ただ ただ 体験するためにテラ ( 地球 ) に来た

それもよそれも 有限 限界のある 肉体というものを

母なる地球から借り受けての 稀体験

 

 

 

いちいち 白黒つけとる暇は ないないナイチンゲール

 

 

だいじなことを だいじにするだけ  !

 

誰かのことは ほっちっち

自分のことだけ かもてんか (◍>◡<◍)

ね ね~ たのもーーーっ (◕‿◡✿)