チャオチャオ~ 愛たっぶんの星の種である おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

1.  地球はあなたの最初の故郷ではない!

    あなたは故郷に帰りたいという深い願望を持っているが、

    故郷がどこにあるのか知らない

 

 2.   自分の居場所がないと感じている。

 

 3.   孤独、平和、自然の中に一人でいるのが好き。  

       人の多い場所は避ける。

 

4.   宇宙、SF、UFO、クリスタル、タイムトラベル、

      ファンタジー   マジックに魅了される。

 

 5.   テレビを見るより夜空を見る方が好き

 

 6.   夜の夢は、しばしば訪れたことのない世界や時代を現す。

 

 7.   自分の人生にはもっと大きな目的があるといつも感じているが、

      それが何なのかはまだわからない

 

8.   あなたはすべての生命体や動物に無尽蔵の思いやりを抱いている。

 

 9.   あなたは非常に直観的な感覚を持ち、他の人々、動物、場所、

       物のエネルギーや感情を感じ取ることができる。

 

10.  あなたの人生はシンクロニシティに満ちており、

       11:11や他の数字が繰り返されるのをよく目にし、

         デジャヴをよく経験する。

 

 11.  あなたはクリスタルや代替的なヒーリングに魅了されています。

        処方箋薬を体に入れることを避けている。

 

12.  あなたは常にスピリチュアルな知識を研究し、

       自分の体と心をより高い意識状態にすることに執着している。

 

13.  あなたは近い将来、人生と人類について

   私たちが知っているすべてを 変えるような

   大きな出来事が起こると感じている。

 

14.  これを読んでいる今、あなたは微笑んでいる。

 

 

 

 

ホイットニー・レイエス経由

 

[https://facebook.com/adan.reyes.39395033?mibextid=ZbWKwL