チャオチャオ~ お茶目な楽天家である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにをしても それちゃう !   

と 云われつづけてきました

 

「 みんなと同じにしよし 」 

と 云われつづけてきました

 

 

けったいちゃんは 幼いころから ずっとずーっと

共感できる人を探してきました

そういう人は どこかにおるはず

ただ あたちと同じように 隠れて 潜んでおる

せやから そうそう簡単には出逢えへん

もしかしたら 一生 出逢えんかもしれへん

どこかに 必ずおる !

おるけど 逢えるかどうかは 不明 (笑)

その 根拠なき自信

それが あたちを支えてきてくれたんや

 

わかってもらいたい

わかりたい

互いに そう思える関係において

それを 実現させようと努力する

わからんこと わかってもらえんことに

意味がある 大切な体験やと思ってきました

 

けど なんかなぁ~

それ 実現体験 体感するために挑戦しとるんかな ?

もしかして その 煩悶を体験 体感するためかもしれへん

と 思いはじめました

 

もうな 充分 やってきた

泣いたり 怒ったり 地団駄踏むことも

かっこわるい有様も さらけだしてやってきた

それでも それは 手にできひん

哀しき敗北 撤退 諦観 ではなく

充分 挑戦してきた自分への賞賛としての 明らめかな

 

わかってもらいたい

わかりたい

これに もう エネルギーを費やすのは どうなん (。◔о◔。)?

って かんじ

どこか 冷めて 切り離して俯瞰できるところに来たかんじ

 

 

「 キミは ほどほどということを知らん

  大人になれば それを覚える

  けど キミは 100%でも足らんと

  倒れるまで やる ・・・ 」

 

 

興味の対象

探究の対象は 自分なんや あたち (◍>◡<◍)

そんなこんなで 親友からは 「 痛々しくて見ておれん 」

と云われながらの 越し方

四苦八苦 もんどりうってきた おかげサマンサ かな

ずっと 同じことで 怒らせてくれて ありがとう

と 思えるところまできた感

うーっ 感無量なり (笑)

 

アタチトイウモノ が 立ち上がってくるかんじがします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルだけで 天 ( 宇宙 ) は 伝えてくれる

 

想いがあふれてコメントさせていただいた

そこに やさしく寄り添うていただいた

そんなこんなが嬉しくて 

そんなこんなが 3か月経って なんか象りをなしていく感のある

いまここ ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)))) ぺこりん

 

 

 

  • いちもつぜんたい

    タイトルを拝見した瞬間
    メッセージとして入ってきました

    アタチトイウモノ イチモツゼンタイ

    年をとると 我慢がきかんなる と 聞いとった
    まさしく (笑)
    理性のブレーキが イカレポンチになるんやろな
    今まで機能しとったブレーキが きかなくなって
    本音が ぽろぽろりん (笑)
    自分が信用できひーん 
    なにをしでかすか なにを云いだすか
    一度口にしてもうた言葉は 消せへん
    その言葉が相手の心を貫いてしまうかもしれへん恐怖
    それもこれも 自分が自分に強いてきた我慢の山が 発信源 
    ひとり しずかに それと向き愛うていかなならん
    これがなせへんと 暴れる老人になるか
    ほうけてしまうか 
    暴れん 呆けん 真ん中を行くために
    んとこしょ どっこいしょ !
    あたちという いちもつぜんたい
    むぎゅ~ ❤ レッスンスーン

    祐虹さんが向き愛うた 柚子さんは
    きっとこ さっとこ~ ひょっとこ~ (。◕‿◕。)
    あなたやわぁ ( ꈍᴗꈍ ) 
    タイトル 多くを伝えてくれたよ
    ありがとっ(◕‿◡✿)

    ☀イータカリーナ☀

    2024-01-29 05:51:24

 
  • >☀イータカリーナ☀さん

    ゴミを減らし、有効活用できたらいいな
    無理のない程度に、わたしができるこ範囲で・・・
    (最近になり、コンポストを作ろかな。。。と思案中)

    そんな「一物全体」から、多くのメッセージを受け取ってくださり
    ありがとうございます♡

    荒れてメラメラしているイータさん
    愛たっぷんぷんのイータさん
    いろんな側面、一物全体

    たとえ、どなたかの心を貫いてしまうことがあっても
    その傷を癒す絆創膏もお持ちの方だと思っていますよ(*^-^*)

    あとりえpiccolo✽祐虹

    2024-01-29 20:39:40