チャオチャオ~ 神さまのひとりである あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心からやりたいと感じ 心が開いていて

前向きなときにだけ 行動を起こす

さすれば その行動は高次の意思と一致する

 

良い結果を生むために努力しなくてもすみます

 

行動する前にちょっと立ち止まり

静かにして 自分がそうしている様子を想像してみる

それが気持ちよく思わせるものであったら 行動開始

 

 

もし ひっかかりを感じたり 

テンションが下がる感じがしたら

少し待ってみるんがええね

 

 

  

心の中が氣持ちよくいい感じの時に行動するって

とっても大切なこと

 

何か行動を起こそうとするときに

心が波立っていたら

ちょっと待ったぁ~ するとしようしよう