チャオチャオ~ 愛たっぶんの種である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

今朝  ベランダの雪中花さんは 

あらま~ (◕ 0 ◕ღ)  びっくりぽん  音譜

19個も 咲き舞うておりました

 

目をとじて 夢想します

きらりきらり ゆらりゆらり と 群れ咲き舞うておる場所を

 

きっとこ さっとこ~ ひょっとこ~ (。◕‿◕。)

離れておっても いろんなところの雪中花さんたちと 語らうておるはずやね

 

 

 

 

 

 

思いがけないさんが 届きました

 

🌈の橋が 幾重にもかけられて 思いがけないさんは 到着しました

 

 

 

 

~ 野の花を 摘みて束ねる 光の春 ~

 

 

 

 

野の花は 単独で ひとり舞台を晴れる強き美しさがあります

けど 寄り添うことで その世界は

めくるめく ミラクル (ŐдŐ๑)☆ あっふんふ~んになりますね

 

 

オリジナル色使い上手さんのエメちゃんからのお届けもの

中身は 女神三人衆の氣持ちを束ねた花束ごときなり

エメちゃんからの お茶ちゃ

杏ちゃんからの カード

祐虹さんからの 咲品たち

 

 

 

 

 

 

エメちゃんの発信で知りました

「 桃色たんぽぽ 」

 

調べてみると キク科・クレビス属さん

花も 茎も 葉っぱも タンポポさんと 瓜二つやけど

まったく別系統のものらしい

イタリア南部 ぬくいところで咲く模様

寒いんが苦手らしい

秋まき春咲きさん

弥生三月あたりに蒔いたら  初夏のころ

桃色ヒラヒラ踊るんに逢えるかしらん (◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

ん (。◔о◔。)?

こちらは ?

 

 

 

 

 

あらま~ あらまぁまぁ~ (。◕‿◕。)

かいらしさんが 幸せ運んで届けにきてくれたんや

 

このショット 実は実は 氣になっとってん テヘヘ  (^^ゞ

びっくり しゃっくり まつぼっくり \(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラリンリ~ン ✨

空も 咲品も 金色の泡々も (◍>◡<◍)

~ 生きるのは 一途がよろし 寒椿 ~

「 はっ ! 」 目が釘付けになった 赤デス

 

☀イータカリーナ☀ 2024-01-08 02:37:30

 

 

 

コメントさせていただいた 咲品でした

あらら あららん

なんたルチア サンタルチア (^ε^)♪

いまここ 手元に !    ひょほほほ~ ^^

 

 

 

 

 

 

 

椿さんは 神々しくて 近寄りにくい存在感の花です

祐虹さんの虹色の手にかかると うふっ かいらし度アップップで

あたちも 手が届くものに 変身しとる~るるる~

 

 

 

 

 

 

ようおいでになられましたなぁ~

 

あたちなりの歓迎 歓待の氣持ちを 伝えとうて

雪中花さんと デュエットしていただきました ( ꈍᴗꈍ ) 

 

 

地球降誕日祝いのギフトが 次から次へと

とんぶらこっこ たっぷんこ~ (。◕‿◕。)

絶え間なく届きつづけ 一段落したかな の 今

我家は おともだちぃぃ~たちの分身が 

やんややんや の お祭りさわぎをしています

にぎにぎしいフェスティバルや ♪♬♫♪

 

うふふ うっふ~ん (๑>◡<๑)♫ 

 

 

 

 

 

まさに これ これこれ

ふっきぃたんが描かれた 「 ディーディーディー 」集まれ~

右を見ても 左を見ても どこもかしこも

おともだちぃぃ~だらけ  

 

 

 

 

福は来る来る ♪ 和氣 愛あ~い ♪♬♫♪

 

愛されまくり 豊受まくり の まぁるいさんです

おおきにさん さ~ん ☀

 

あらたのし うれしうれしの世となりにけり