チャオチャオ~ 躍動するイノチである あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこね シフトしてくるとね

 

まぁ~えっか星人 になります

 

 

 

 

 

あなたはあなた あたちはあたち

「 個 」

これが テラ ( 地球 ) 旅の 醍醐味なんやけど

過ぎると 必死にフォーカスして 右渦巻きして

目が廻っとる

 

ゆぅるり ゆうるり 左渦巻きになっとって

まぁ~えっか

ほぅ そうなりました になっていく

この心境は 銀河びと意志氣かな

平らけく 安らけく のどかけらまし ごっきげんさ~んです

 

 

 

大きな大きな自分

マクロな自分 を 軸にして 淡々 飄々

 

 

過去 ? 未来 ?

ここにおると キツさ上昇しかありませんべい

 

 

ぎゅっと 求心力を貫くと

ふにゃらら~と 遠心力世界に投げ出されるかんじ

あなたはあたち あたちはあなた 世界になっていく

 

ええ意味で 放置できる ほかしておける

あることは分かったうえで 氣にせぇへん状態

言葉を使うとしたら

フォーカス集中で ゲーム狂乱から

そこから離脱したら ゲーム終了 (笑)

これが 手放すということ