チャオチャオ~ 虹色の光である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な大切なおともだちぃぃ~が

突然 いきなり おらんなって

パワーバランスを失うて 仲間たち みんなみんな 

その3次元を認められず 受け入れられず 

それぞれが それぞれのあみあみをしながら

 

冬 春 夏 秋 まわりてめぐり 

めぐりて還る いまここ 冬

 

 

義両親 伴侶 子どもたちを束ねる 扇の要の役割を

大らかに ほがらかに 繊細にされておられた

懐深き慈悲慈愛 に 支えられての 数年でした

料理好きで 植物好きで さもないことも

彼女と めぐり愛わせとると 何十倍にもふくふくと膨らんで

それは ミラクル キセキ に なっていくんやった

 

なにをするにも 彼女を想い

彼女なら どないしはるかしら と

問いかけたら どないこたえられるかしら 

日々の暮らしは 彼女とともにおるようになっとった

これからのテラ ( 地球 ) の卒論は 彼女の女神力をおかりして

執筆予定やったん

これが いきなり 突然 のうなったことが

あたちを 打ちのめし ・・・

それは ボディブローのように ・・・

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫               宝石紫宝石紫宝石紫

宝石紫宝石紫宝石紫 Dea verde 宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睦月 ・・・

 

彼女を想うて おともだちぃぃ~たちが

それぞれのこの一年のあみあみを綴り 発信してくれはって

 

その ひとつひとつが またまた 波立たせる

 

「 これからはね 自分のために 生きようと思うてる 」

「 自分の好きなことを したいことを 優先させるんや 」

 

楽しそうに 嬉しそうに 綴られての 数か月

 

彼女は テラ ( 地球 ) 降誕の目的を修了したんや

実相の彼女は 満足して 

「 一足 お先にぃぃ~ 次行くよ~ 」 なんやろな

 

うじうじ めそめそ しとるあたちに

きっと あなたは 笑うてはるね 。。。。。

あたちのペースで あたちなりの歩みなのを

かんにんやで ゆるしてや

 

 

 

 

 

*****

 

 

おともだちぃぃ~の ふっきぃたんの発信にさせていただいたコメント

そのコメントに ふっきぃたんのリコメが 添えられて

いってかえりぃぃ 

 

 

青 碧 蒼 の グラデーション

その青たちの裏に翠が裏打ちされとるようで

ちょっこと ぬくさを たたえとる

 

あなたを想う夜は 花火の消えた空の漆黒が迫ってくるよう

あなたが そこに おるだけで

ぬくくなる人がおった

つかえる想いが 喉をつまらせる

かな(愛)よ

かな(愛)よ

あなたへの敬慕は つのるばかりです   

 

 

 

 

*****

 

 

ツーン ツーン ツーーーン

 

潮の香りがしてきます

鼻の奥に きっとあるんや 時空の扉

そこが ぎぃぃぃぃ と ちょっこと開く

 

ギザギザ ツンツン トゲトゲ

幾何学模様があふれて 

さみしいて さみしいて

究極の胡弓を描く 心模様です

 

 

 

*****

 

 

鼻の奥に秘密の入り江があって

月の舟が そこに停泊してるんですね

 

イータンさんの言霊が帆となり

冬の夜 宇宙へ漕ぎ出していく 、、、

 

そんなメルヘンが恋しくなります

 

さみしいて

さみしいて

 

しんしんと降り積もる雪のよう

 

 

 

さもない けれど ハートフルな童話世界が 

無形世界に 生まれたよ  

受け取ってくらさいね  Dea verde ハート