チャオチャオ~ 光の翼を持つ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

いまここ 多くの人が 影エリアにおるみたいです

イマココ 解放 リリースの 大チャンスどき

 

 

 

解放しておる リリースしておる

個として 集合意識としての

越し方の不要となりた感情

影エリアにおらな 解放がなされんらしいです

 

 

 

テラ ( 地球 ) の 上昇は

集合意識が強く影響します

延々と引き継いできた 超重量級の塊が

テラ ( 地球 ) の上昇を阻んでおる

イマココ それを解体 破壊 崩壊させなならん

それが 母なる地球が望んでおること

母なる地球の願いに応えよう

 

やる氣 起きひんよね

感情的になったりするやんな

それが そういうこと らしいです

 

三次元的には これをすると

批難 批判 諍い になりますやろ

もしももし こんなん感じられたら

三次元の人との物理的距離 とったってくらさいね

 

こと 立春までの影ターム

あんじょう 活かしチャオチャオ~ (。◕‿◕。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✦ 北極星 & 北斗七星 ✦

 

 

ウンテン トーボー エータートー  *:˚✧₊⁎