チャオチャオ~ 

濃い体験に勇敢に飛びこむ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い人 重い人の違いは 頭蓋の中の思考の量と比例しとる

 

重たい人は ぎょうさんの思考によって

わざわざ要らんもんを 人生上にこさえ

自分の管轄外のことにまで手を出し 口を出し

わざわざ 苦労して生きとる

考えるから ややこし難義な人生になる

自ら そうしとるってこと

 

 

状況が佳くなることが 充実しとると思いがちやけど

それは ただ変化している一瞬のこと

ほんまの充実は 止まっとること

止まっとるんは 行動のことちゃうよ

思考のことやよ

思考が止まっとると 頭蓋の中に余白ができる

そこに 大いなる存在との通い路が立つんや

高次からの光を受けられるってこと

さすれば 平らけく 安らけく のどかけらまし

 

こうなれへんのは 頭蓋の中の脳がやかましぃぃからや

自分のせいやん (笑)

 

頭蓋のなかを 黙らせなされ

そのやかましを 本氣にならんようになされ

そうなると 緩んできます

緩むと ややこし考えんなります

つかれんなります

 

思考がのうなるわけちゃうし

エゴがおらんなるわけちゃうよ

ただ それと格闘せんようになるねん

それに 翻弄されんようになるってこと

ええやろ~ (^ε^)♪

思考にも エゴにも 距離を保てるようになるってこと

浮かんでくる だけになる

そのうち 消えてのうなっとるんを眺めておれるようになってます

 

 

そういう状態でおれると

ジャッジはせんよ

起きることが起きとるなぁ 

「YES」「YES」「YES」 状態です

 

思考過多であることと 向き愛う

エゴが煽ってくること を知る

これと 四つに組むことから始まるんや

キッツイかもしれん

そこを攻略して それらのミスリードを見破っていく

その先に 待ってます

 

愛しかない世界

喜びしかない世界

 

パッソ ア パッソ (一歩 一歩)

 

 

 

 

 

 

 

きらりきらり ゆらりゆらり