チャオチャオ~ 

キセキの星・地球に生まれた あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キテレツハイパー話

 

 

直感という回路が機能しておるか ?

 

これは 誰かと比べることができんから

計りかねるし わからんよねぇ

 

受け取れる としても

受け入れられとる とは 別

受け入れて あみあみして 行動にできとるか も 別のこと

 

 

 

この一連の流れについて 届きました

 

 

直感という 天 ( 宇宙 ) からの回路は 肚に繋がっとる

 

體の膵臓 脾臓 に 繋がっている

天 ( 宇宙 ) からの 愛図 

すなわち 高次な自己からのメッセージは

體の膵臓が主に受け取っておる

受け取って 肚におとして

そうして 次に 頭蓋の中の脳へと受け渡される

頭蓋の脳は それを 言葉 行動という 3次元仕様に

創り替えて 體のあちこちに伝達する

 

 

膵臓 ・・・

これが こわばり疲弊したゆえの 全身の痛みという患いになる

という概念

先日から 天城流のやりかたで 體をほぐしつづけています

膵臓さんを ねぎらうためです 労わるためです

すなわち 自己愛です

自分溺愛温泉  ꒰ღ˘◡︎˘ற꒱

 

 

 

あっ 脱線しますけど

人間の體 左右対称に見えますけど

ほんまは 違うてるんや

これも 受けとった情報です

左足の骨のほうが 右足の骨よりも 太い !

 

感情を表す表情筋は 左顔にある

左顔が先に笑い 怒り 泣く ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

 

 

天城流のやり方にありました

「 左足の太腿をほぐす 」

ここが こんなに硬くなっとるとは 驚きやった

コルンルで コロコロ ぐぃーん 押し込んで

痛氣持ちぇぇ~を 繰り返してきました

当初の硬さは うーんとほぐれてきました

そしたら 體の痛みも 格段に良くなっとるん

うかれてはならん まだまだこれから まだまだ序の口と

ひとり にんまり しとりますんす~ん ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

 

 

 

 

 

 

光の春

佳き兆し

吉兆 吉祥 にしチャオ~