地球人の振る舞いを見ての感想など。

 

 

 

外側の事象に一喜一憂するのは目の前の猫じゃらしに猫パンチしているのと一緒。

地球人カワイイ。

 

 

自分の周波数と合致した物しか出現せず、

一時的にチラ見えしてもすぐに消えてしまう。

何と同調しているのかを外側の景色が教えている。

外側は ただの鏡に過ぎず 一喜一憂するものではない

鏡に映る姿が氣に入らないなら周波数を着替えれば済む話

簡単なことだが なかなか執着を手放そうとしない地球人

 

 

「また地球か」「絶対やらかすと思った」。ネガティブ信頼度の高さよ。

 

日本沈没で海の藻屑となるか

天の鳥船で列島が龍となり飛翔するか

どちらを選ぶも自由意志

どちらでもなく ひょっこりひょうたん島みたいに漂流するかもしれないが

 

有名インフルエンサーの元には関係者から情報が寄せられるが

危なくて全てを出せない。

小出しにしている中から読み取る視聴者の力が試される。

 

外側には何も無く 世界は あなたの中にしか存在しない

世界を救いたいなら すべきことは 分かるはず

内面を倖せで満たして自分だけの楽園を生きていただきたい

 

天地創造で「甚だ良かりき」と呟いたのはあなただった。

アダムとイブと蛇が引き起こしたトラブルすらも愛おしく思えて来る。

この世の全てが愛しい我が子。

 

取引から投げ銭の世界へ。お気持ちが通貨。

契約を持ち掛けるのは悪魔、神は無条件に与える。

人間が悪魔を卒業し神に向かう兆し。

 

フェードアウトする3次元

 

常識が有って人格も素晴らしく能力も高い方が良いよねと

当たり前の事に気付いた地球人カワイイ。

非常識で人格破綻者で無能のカバールエージェントがデカいツラして

威張り散らす異常さに気付けた地球人エライ。

 

本物の政治家は僅かで大多数は利権屋。

地球人も同じで人間は少なく大半はゾンビ。世界はフラクタル。

 

 

順を追って理解するのが物質界

もどかしいが あえて自らの身をもって体験し実感する場所なのだから仕方ない

3次元を離れるにつれて 「何やってたんだろう」と冷静になる

 

お金で時間を買うとはお手伝いさんを雇うだけで無く

バイトのシフトを減らして自分の時間を確保する事。

コロナ禍のステイホームで強制的に時間を買わされ

余暇を勉強時間に充て賢くなった地球人多数。

 

3S政策と国民的アイコン。

彼等は用済みになれば梯子を外される。

 

集合意識の変化がインターネットを生み、

インターネットの普及が集合意識に影響を及ぼす。

 

自粛で在宅ワークが始まった2020年からネット広告がFX一色になり

情弱をカモにする血走った目のハゲタカだらけで呆れたが、

それに飽き足らず 今度は 政府が新NISAなどとほざき 日本も末期である

倒産寸前の証券会社が有名人を起用し テレビコマーシャルを打った惨事になる

タレント生命に傷が付くのではと心配したが、

幸い実力の有る女優さんだったのでその後も活躍していたのは良かった。

芸能人も仕事相手を選ぶ時代。

 

全ての官僚が悪代官では無いし、全ての政治家が利権屋では無い。

集団と個は別で、集合意識と個人意識も違う。

 

分離次元から見ると優生学だが、

エネルギーは引き合う為その環境を自ら選んで飛び込んでいる。

そんな優生学すら近年は親ガチャの一言で片付けられてしまう訳だが。

 

周波数の合わない人 場所 環境 情報に

接触したときの拒絶反応が激しくなり

無理して合わせると体調を崩したり 事故に遭う

そこは あなたの居場所ではないので 即座に離れる

 

 

エプスタイン島はハニートラップで済むが、

ハイチはクリントン財団の縄張りで洒落にならない。

集合意識が受け入れ可能な範囲でしか 開示は起きない

人身売買ならまだしも 悪魔崇拝殺人生贄儀式まで理解できる地球人は少ない

 

 

3次元のしんどつ

波動が粗く重いので疲れる

人間ごっこに さようなら

 

 

今が苦しい人ほど 物質界の欺瞞に氣づいて

幻想領域を飛び出してほしいと思ってしまうが

わたしが そうした世界を意図すれば済む話なので

結局 何も云う事がなくなる 毎回のお決まりのオチ

 

 

今年は感想くらいしか書くことが無いと思いきや

感想すら書く必要も無かったと 新年早々に判明

自分の中で決着をつければ 全て完了

お疲れ3次元

 

 

不幸になるも 自由も 苦労する自由も 貧乏になる自由も

人間関係のトラブルに巻きこまれる自由もあることは理解しているが

それでも わたしは あなたに豊かで幸せで楽しく充実した人生を

選んでほしいと思っている

 

「 それって水沢さんの勝手な感想ですよね 」である

 

正月らしくオチがついた