チャオチャオ~ 

どこまでも飛べる翼を持つ あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

すったもんだ  www

七転八倒  www

 

 

これら すべて エクセサイズ  (^ε^)♪

ごっきげんさ~んな高次領域に常駐しつづけるようになるための

レッスンスーン 音譜 

 

 

元旦早々の 激震激炎 

新しき年の喜びを めぐらせるまもなく

激動の年が切って落とされた

今年は 迎春のご挨拶をしておらん しにくい状況やったんやもの

 

 

この激動を ギフトとして受け取れるかどうか

高次な自己が届けてくれた 試金石

 

 

ゆだね 任せておれるとるか

その状態が 開いとる という状態

自分がなんとかせな と 自我が暴れておったら

閉まっとる という証

 

 

 

ええ言葉がありますな

 

 

「 送らず 迎えず 応じて蔵せず 」

 

 

 

過ぎ去ったことを くよくよ するんを 「 送る 」

未来を あれこれ思い煩うんを 「 迎える 」

「 応じて 」 は そのときそのときに応ずること

( 反応するんでのうて 対応するということ )

「 蔵せず 」は 仕舞わない 留めない ということ

 

この言葉は ときおり降りてきたり 訪ねてきます

自分のブログ内検索をすると

年に何度か発信しておりました ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

が !  !  !

 

いやはや なんてこった  パンナコッターー

 

くよくよしとるし いじいじしとるし  送っとるやん

未来予想なるものも常   迎えとるやん

応じきれんと ほかしたり 拒絶したり

留めて 澱んで どよよんなりぃぃの

まだまだ~ タリラリラーン

 

 

と どこぞから 「 喝っ !   」 入ります

 

 

良寛和尚が 見せて 聞かせてくれとった

 

「 ほぅ そうなりましたか 」

 

淡々と 飄々と あるがままを 受けいれる

 

 

 

自分のごきげん取り~な イータカリーナ (笑)

 

自分自身と 自分の選んだこの人生を信頼して !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024・龍 の 年