チャオチャオ~ 蒼い夜明けの使者である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異論 反論 さまざまあって当然です

大事なのは 自身の内なる静謐を観ずること

そこからの合図で生きてください

それを 信頼しています

 

 

 

 

 

激震して 壊せ

激炎して 焼き尽くせ

 

ユラユラ メラメラ

天 ( 宇宙 ) の 後押し

 

 

 

次から次から次から 外側に起きる 禍 

外に見えるものは 内側にある

ゆえに 自分の内側との徹底的な対峙しかありません

自分を変えていくしかないんや

けど キッツイぃぃ~ (≧д≦)

 

迎春のさなかに

届けられた 禍 禍 禍 怒涛の畳みかけに

ヘロヘロビーン 

 

けれど 不思議なんです

自分の見ないふり 置き去りにしてきたものと

ひとつひとつ 嗚咽のなかで向き愛うごとに

體の痛みが 軽くなっていくような感があります

寝返りがうてんで そのたびごとに 痛みで眠りが遮られておりましたけど

数分で なんとか 寝返りがうてるようになっとるの

 

座したところから 立ち上がるのも かなり早くなってます

こんなんに助けてもらってなお 時間を要する立ち上がりでしたが

これがのうても 立ち上がれてきとるの びっくりぽん

 

 

 

立ち上がったら そのあとは こんなんさんに助けてもらわな

歩き始めの一歩がなせへんかったんやけど

いまここ これがのうても 歩き出せるねん

スゴスギル。。。❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

外側に起きとる 禍 禍 禍

自分のこととして捉え 真摯に向き愛うことが

転じてくれとるようにしか 思えへん

この軌道を 継続してみます

 

事実はひとつ

されど 真実は 人の数だけあります

自分の真実を丁寧に掬い上げていくことで

変容ヘンタイは 起きてくる

認められへん 受け入れ難き 考察にも

避けんと 否定せんと 向き愛っていく これかな

目にしたものは 届けられたもの

導き手として 受けとり わかろうとすること

その上で 自分は どう在るのか かなと思う イマココです

 

 

 

 

下三角  上三角  下三角  上三角  下三角

 

 

 

新年早々 大災害 大事故が続いています

元旦には 能登半島沖地震

二日には 羽田空港における日航516便炎上事件が発生

 

これらは 一見痛ましい災害事故のように見えますが

よく見れば どちらもDSによる仕掛けと思われます

 

能登半島沖地震は 昨日詳しくツイートしましたが

DSによる 能登半島地下基地の自爆です

 

日航機炎上事件のほうは 事故が起きた決定的瞬間を

固定カメラが しっかりカメラワークしてとらえていること

事件発生前に 事件を報ずる1/4付のネット記事が既に書かれていたこと

事件報道が異常に早く

あらかじめ報道各社が事件発生を知っていたと思われること

 

などから 典型的なやらせ事件

ショックドクトリンであると思われる

 

それでは DSは何故 この時期に

立てつづけに 大災害 大事故を起こす必要があったのでしょうか

 

 

 

2024/1/1   石川県輪島市で

1/3 福岡県北九州市で 立てつづけに大規模火災が発生

 

いままでのDSの数々の所業から

彼らは 何が何でも支配にしがみつくこと

一般の人々の命を何とも思っていないことは あきらか

 

現在DSの手下として 一般民衆から収奪を実行している自民党政権は

数多の金銭問題 女性問題が 報道され ほぼ死に体となっています

この状況を打開するための 様々な工作は 全て見破られ

もはや自らの支配を継続していくには

 

憲法を改悪し 緊急事態条項を創設して

選挙制度を廃止し 独裁を固めるしかないところまで

追い込まれていました

 

 

キッシーは これを成立させると テレビ画面で公言しています

能登半島の激甚災害 72時間の壁の前の緊急事態の最中にです

 

 

 

緊急事態条項を創るために 一番有効な方法は

立てつづけに緊急事態を起こして見せることです

 

それによって 恐れを感じた民衆が

緊急事態への対応を政府に要求するのを待っているのです

その緊急事態の演出として選ばれたのが 今回の激震 炎上であるということ

 

ほかにも 一般国民の目を 自民党の不祥事からそらすという効果もあります

自民党は 年末からお笑い芸人の性加害を報道させ

国民の目をそらそうとしましたが 効果が無く

もっと劇的な 国民の目が釘付けになる事件を必要としていたところで

能登半島地下基地が陥落寸前という情報が重なり

最後の一から八かの賭けに出たと思われる

 

日航機炎上が 当初予定されていた 1/4 を前倒しして

1/2に行われたのも 自民党の焦りを如実に表している

 

テレビ 新聞は 地震と事故の報道一色

これは 国民の目を政治からそらし

緊急事態への恐怖を植え付けるために行われていること

 

闇の仕掛けに目を奪われてはなりません

我々は これらの報道に目を奪われることなく

憲法改正・緊急事態条項創設反対の意志を

しっかり示していくことが重要

 

その後は 恐れ 恐怖 怒りにとらわれることなく

引き続き 自らのやるべきことを しっかり行っていきましょう

 

 

 

 

2つの火災は 一見すると 地域的にも 火災原因とされる事象でも

まったく関係ないように見えます

しかし よく見てみると 共通する特徴が幾つもあります

 

ひとつ どちらも一定の区画内の木造 コンクリートを問わず

すべての建物が 跡形もなく焼失していること 

火の不始末による通常出火で コンクリートのビルが焼失するでしょうか

 

もうひとつは 両地域とも 上空からの航空写真を見ると

屋根の青い建築物だけ 丸々と残っていること

コンクリートのビルが焼失しているのに

青いやねの木造の一軒家が なんの被害も受けていない

この情報が SNSに上がると同時に

政府は 現場上空への ヘリコプター ドローンの飛行を禁止しました

 

もうひとつの共通点は

両市とも スーパーシティ構想の候補地として名を連ねていること

 

この3つり特徴を全て兼ね備えていた火災

2023/8/8 に発生した ハワイ・マウイ島の火災

これは 日夲では 山火事と報道されていましたが

実は マウイ島の中心部の住宅地における火災で

ある一定区画の建物が全て焼失し

青い屋根の建築物だけが なぜか無傷で残っていました

さらには この地域は スマートシティ構想の候補地でした

 

スマートシティや スーパーシティは 日夲だけでなく

世界中で推し進められている政策で

候補となった地域で 動揺の大規模火災が発生する事象が

世界中で頻発しています

 

この2つの構想は 名目上の目的は異なりますが

手法は一緒で 市内全域を電子化し 住民の個人情報 行動記録を集め

それを用いて政府が各住民の利便を図る政策を行うとされています

 

要するに 市内全域に すべての住民を監視するシステムを張り巡らし

住民の行動を監視する ということ

 

これは かつてのNWO計画の一環として策定とれ

いくつかのモデル地域に完全監視システムを作って

生活が便利になったでしょ だから全国でこれをやろうね

と云って国民を完全監視下に置く計画です

この計画に基づいて この世に残されたDSの手下たちが

いまでも粛々と計画を進めているのです

 

彼らは スマートシティ スーパーシティ計画を

速やかに進めるために まず 対象の地域を焼き払います

このときに使われるのが 

DEW(指向性エネルギー兵器)と呼ばれるものです

 

DEWにも 色々種類はありますが

都市を焼き払うのに用いられているのは

高出力のレーザー光線兵器です

レーザー光線を上空から照射し 都市を焼き払っているのです

(これは X上に 動画があげられています)

 

このレーザー光線は 青い色

青色の物質は これを反射してしまい 焼き払うことができません

だから 青い屋根の建造物だけ残るのです

 

マウイ島 輪島 北九州は 

スマートシティ スーパーシティ計画を推進するために

DEWによって焼き払われたのです

 

この構想は 輪島 北九州以外にも

仙台 会津若松 前橋 浜松 大阪など

30以上の都市が候補地として名乗りをあげています

 

DSは、これらの都市を、何かのついでに、

順次焼き払っていくものと思われます。

新築の際には、屋根を青色にすることをお勧めします。

 

DSは スーパーシティ構想を実現するために

まず 自分たちの息のかかった市長を立候補させ 当選させます

この市長が スーパーシティ構想に立候補して

その都市が候補地に選ばれるわけです

市町村長選挙には 公約をよく確認し

スマートシティ スーパーシティを推進している候補には投票しないこと

 

また、ハワイ・マウイ島の火災の際には、

生き残って避難所に避難した住民に、支給された水に毒が入っており、

避難した住民が次々に倒れる事件がありました。

 

輪島、北九州で、避難した方々も、

避難所で支給される水や食料には、注意を払ったほうがいいかもしれません。

 

 

最終更新

午後8:22 · 2024年1月4日

 

 

 

 

 

 

2024年1月1日(月・祝)午後4時6分

能登半島沖で大規模な地震が発生しました。

被災者の皆様には、心から、お見舞い申し上げます。

 

この地震ですが P波の無い波形から 人工地震であることは確定です

わたしは 地震発生直後 震源の場所を見て

「あぁ いつものやつか」と思い 放置していました

 

能登半島の先端の地下に

闇の大規模な地下基地があることは周知の事実であり

アライアンス軍が ワンフロア制圧するごとに爆破するので

ここを震源とする震度3~5の地震が

2021年以降 頻繁に発生していたからです

 

 

地震の規模が大きいらしいと聞いて

地下基地の最後のフロアの爆破を盛大にやったんだな と思っていました

しかし 最大震度が7に達していること

広範囲に津波が発生していることから

アライアンスの手違いで

熊本地震のように 今まで震度3~5に抑えていたのが

巨大地震に鳴ってしまったのかとも思いましたが

あまりにも被害が広範囲かつ甚大なこと

地震発生直後に 大地震の発生をテレビ各局が伝えていること

1月1日4時6分 11と46という数霊を使用していることから

これは闇の仕掛けだと考えるようになりました

 

しかし 闇側は 今まで知られている人工地震に関しては

すでに それを発生させる力を失っています

さらには 震源が今までの地震と同じ場所であることが

闇の仕掛けとしては とても不自然

これら すべての事柄を 矛盾なく説明する唯一の解は

この地震が

「 闇の自爆 」であったと考えることです

 

昨年末から始まった 能登半島先端地下基地に対する

アライアンス軍の最後の大規模攻勢で

 

闇側は、もはや持ちこたえられないと悟り、

自爆装置を起動させ、地下基地を自分たちもろとも爆破した、ということです。

 

〇〇時46分 

これはすでに警戒されているので 4時6分の形で4と6を分け

数霊による増幅機能を使って 大規模地震を誘発させた

 

この自爆は 事前に各報道機関に通達されており

各テレビ局は この時間に地震が起きることを知っていたので

迅速な対応ができたということ

 

この大地震発生により 人々に地震の恐怖を思い起こさせ

闇の権力が健在であると思わせようとしたものと考えられる

 

しかし 彼らができることは これで終わりです

 

能登半島地下基地は

おそらく日本に残された最後の大規模地下基地であり

同じことをもう一度やることはもはやできないでしょう

 

能登半島沖地震は

日本における闇の断末魔の 最後の雄たけびであったと

考えることができます

 

現在 ちょうど自民党の金銭問題が連日報道され

自民党解体の瀬戸際かという状態でした

この地震によって マスコミの報道は地震一色となり

政府も一息つけた というところでしょう

 

見方を変えれば

今回の地震で 闇ができることはすべて終了であり

これで大規模軍事作戦がすべて終わったということです

みなさまがたにおかれましては 恐怖にとらわれることなく

明るい未来を思い描き それに向かって邁進していかれますよう

お願い申し上げます

 

被災者の方々へ 心よりお見舞い申し上げます

 

多くの犠牲を伴ってしまう軍事作戦の最後に

わたしたちの日夲で再び痛ましいことが起きてしまいました

先生のご考察のように これが闇の最終形であることを願うばかりです

被災者の救助が速やかに行われることを切に祈っております

 

そして 復興を国民全員で支えて参りましょう

それが 私たちにできる最大の仕事であります