チャオチャオ~ 躍動するイノチである あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

あたちたちは 光の受容体です

振動周波数が上がると

光の受容キャパが増えます

光マシマシするので體は癒されはじめます

癒されきると 體は光と化します

 

カラダの細胞は

振動周波数によって

受取れる光の量が変わります

 

あげてこ あげてこ あげあげ あぶらあげ (^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康診断 されてますか ?

会社員として雇われとると 義務として 受けなならんね

あたちも 働いておったとき 撃沈しとった

けど 自営さんとか フリーさんとか 

組織に組み込まれとらんのに 健康診断 受けたりしとらんよね ?

ね ? !

 

あんな あんなっ あのねのな~

 

人間の體の中の細胞は 刻々に 死と新生を繰り返しとる

ときどき イカレポンチなんも発生する

たとえば 日夲人が一番怖がる あの病 「がん」

このがん細胞は 一日に およそ 5,000 

誰にでも 出来とるんやよ

以前 綴らせていただいたことがあります

この わるわる認定細胞は ストレスで発生します

強い恐怖を覚えると 血液の中に それが転写されて

わるわるさんが塊になって流れます

それだけで 命取りになるほどの悪作用を及ぼします

血液の中に発生するから あっというまに全身をめぐります

あぁぁーーーーっ !   こりゃ大変や !

と 體は それを ひとまとめに塊にまとめます

これが ガン と呼ばれる細胞になります

これが できひんと どないなるかといえば

全身に回った わるわるさん

一日もあれば 帰天にいたります

つまりぃぃ 體が塊にしてくれるからこそ 生きつづけられとるってことです

塊にしてもらえんかったら  「 なむあみだぶつ 」 デス

そんでもって だいじなことは

一日にして 帰天するほどの毒を 体内に生じさせたんは 

自分やってことです

要らん心配 不要な後悔 

これが すべての元凶

心配ばっかりしとる人 怒ってばっかりおる人

無力感に苛まれつづける人 怖れおののきつづける人

こういう人は どんだけ體に負担をかけとるんか 知ってくらさい

 

 

「 そうなるように仕向けとる支配者がおること 」知ってくらさい

知った上で 見破って 釣られんようにしてくらさい

 

 

楽しいことだけ 思いよし

それか

笑えることを 探しよし

 

笑いは 祓い 

笑っとこや 

 

 

 

健康診断は 毎日 誰にでもできとる わるわるさんを見つけて

受診者に 恐怖を植え付けること

恐怖を植え付けられたら 負の連鎖

奈落の底へ 転がり落ちるカラクリ

 

健康診断は 保険がきかんのやろ ?

もうかるなぁ

タイマイはたいて 恐怖の底へ落ちたいんか ?

アホちゃう ?

 

そして そこから始まるんよ

病院送り 検査検査検査 薬薬薬 www

 

知らぬが仏 いいますやん

健康診断を受けるから 苦しんで 帰天せなならんねん

受けんかったら ピンピンコロリも 通常運転や~