チャオチャオ~ キセキの人生を生きとる あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共感能力のある人ほど

「 喜びの許可 」を 自分に出さないとあかんねんで~ (◍>◡<◍)

 

まわりに与えすぎるから

體にヤマイをこさえ出しとるからやよ

 

「 自分を大事にする 」に 舵をきられよしぃぃ

 

 

自分を大事 にしてこそ 開くものだらけなんや

 

他人軸 → 自分軸 → 宇宙軸 デス

 

誰かに 周りに 社会に 合わせるのが 他人軸です

染み込みすぎて心身と一体化しとる そのヤッカイさん

それを手放そうとするときの恐れと

どう向きおうたらええんかが わかると

日常は 落ち込む出来事の連続でのうて

毎日は 愛の冒険の連続やったことが ガッテンガッテンできて

生きとることは 愛しかなかった 認定に到れるって仕組み

 

自分を大事にできひん人は

潜在意識の棚卸を 一刻も早うして

無敵な自分に逢うてもらいたいで~す

 

おもろい自分と出逢えば

おもろい人たちと出逢えます

世界はめくるめく広がっていき

これでええんや~ ひゃっほ~い ^^ になります

 

花が咲く

石ころが輝く

星が瞬く

花も 石ころも 星も 自分なんやと思えてきます

すなわち それ 自分の本質を生きられるようになってきたってこと

 

なーーんも 氣張らんかて

可憐に咲けるし 耀けることが わかってきて

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ にっこりんこ

 

 

 

 

いまここ 自分の深堀りのタイミング !

 

 


 

もっともっと 自分と睦んで 慈しみ愛って

自分との相思相愛度 あげてこっ

 

あげてこ あげてこ あげあげ~ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ふわん ふわわ~ん