チャオチャオ~ 生きる喜びで輝く あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

先週末 一年越しの待ち人をお迎えに行ったときのことです

 

こんなところで待っとってくれました (◍>◡<◍)

 

他にも 似たような 氣になるさんはおったんやけど

その日は 一筋一本道を 貫きましてん うずまき

 

 

 

 

 

 

駐車場に戻り クルマに乗り込んだとき

それは やってきた !

 

「 あっ !  」

 

 

カラダが即今 (◍>◡<◍) 反応しました

氣がついたら そこに吸い寄せられておりました 

 

あたちを 吸い寄せたんは こちらはん 

 

 

 

 

 

 

 

クルマのナンバープレートは いつも 絶妙タイミングでやってきます

 

ほう !  イマココ これか !

 

その場で 漠然とイメージは受け取りました

   

 

11  転機 革新 創造性

    魂の成長を遂げたあなたの目の前に

    次のステージへ続く扉が開かれました

    

88  大いなる豊かさ 変化 

    無意識に求めるものを引き寄せる

 

 

 

 

 

 

 

ひょほほほ~ ^^

札幌ナンバー めずらし  (◍>◡<◍)

 

大切な北のおともだちぃぃ~がやってきてくれたような氣がしました

 

そして むふっ うふっ おほっ

 

キラキラリンリ~ン ✨ 

この紋章が目に入らぬか~ !  

六連星( むつらぼし )   スバルのエンブレムやん

 

 

 

 

 

マダム・けったいはんは スバルのインプレッサというクルマが好きです

越し方に 何度か アピールしましたんやけど

主は 「 男の道は一本道 」 とばかり 軽く受け流されてきました

主のひとすじは アウディ  (笑)

ちなみに インプレッサ初代は もう30年前 ( ꈍᴗꈍ ) 

 

 

 

 

プレアデスが 訪問してくれた と 感じました

「 たのしく ほがらかに おおらかに おられませ 」 と

 

 

 

 

 

 

● スバル 雑学 ●

 

スバルは 設立当時「富士重工業」

元々日本最大規模の大手航空機メーカーだった「中島飛行機」

1953年に富士重工業株式会社として新しくスタートしようとする際に

旧中島飛行機から5社を吸収合併することとなりました

そこで、富士重工業をマークの中心として

残りの5社が周りを取り囲むようなマークを作ることになったそうです

 

プレアデス星団の6連星をモチーフにするのが一番適しているということで

1番明るいアルキオネを富士重工業にし

残りの5社を周りを取り囲む星として見立てることになりました

 

「6社を統合する」

「空に輝く六連星のように業界を統べる企業になるように」

といった意味を込めて社名をスバルに変更しています

 

スバルのシンボルマークである6つの輝きが並んだデザインは

おうし座のプレアデス星団を構成する

「タイゲタ」「マイア」「エレクトラ」「アルキオネ」「メローペ」「アトラス」

の6つの星を示しています

プレアデスの和名は「昴」で

昔の日本ではプレアデス星団のことを「六連星(むつらぼし)」と呼ばれており

日本最古の随筆と言われている「枕草子」にも「むつらぼし」として出ています

 

 

 

 

帰宅してから ゆっくり あちこち 愛図 サイン シグナルを

受取りながら あみあみ アミアミ

 

 

 

「1188」を見た人へ

 

朗報です

あなたの願いが 大いなる存在に無事に届いたということです

あなたの元へ 豊かさと成功の波が押し寄せています

幸福が無限にやってきます と 天使がつたえています

8の数字は無限を意味しています

 

あなたが楽観的な氣持ちとともに

前向きな思考を持ちつづけた結果です

今のあなたは 与えることと受け取ることのバランスがよくとれた状態です

引き続き これをキープしていきましょう

 

● 楽観的な言葉を自分に投げかけたり 紙に書いたりする

● 小さな成功目標を立てて自信をつける

● 自分を褒めてあげる

● 日頃やっていて心地よいことを 人と共有する

 

ネガティブに思う日があっても 天使は逃げていきません

ポジティブ思考で 上書きすることで

ネガティプ思考をすべて包み込めます

 

 

 

「1188」は 「118」と「8」

 

118   あなたの人生の中で何かが終わりを告げようとしています

     問題を抱えている人は 解消されていきます

     怖れ 迷い 不安を 一切手放しましょう

     より佳い人生に変えていくための知恵が もたらされます

 

 

8     あなたに豊かさというプレゼントが届くようです

     素直な氣持ちで受け取りましょう

     ありがとう という氣持ちは より多くの豊かさを運んできます

     天使たちも 引き続き あなたがより豊かになるように

     サポートしていきます

 

 

 

「1188」が示す本質的な意味

 

 

“あなたのポジティブな思考と行動が、人生を豊かにしていきます”

 

「1188」のエンジェルナンバーが持つ本質的な意味は、このようになります。

あなたの前向きで明るい姿勢が、運気に素晴らしい流れを起こしつつあります。

あなたが望む未来の形を、心に強く思い描いてみましょう。

 

きっとそれを受け取った天使たちが、瞬く間に願いを叶えてくれるはずです。

あなたが放つプラスのエネルギーが、

理想を実現させていくことを知ってくださいね。

 

この先も素晴らしい流れを維持できるように、

くれぐれも不安や恐れを持たないようにすることが大切です。

 

 

 

幸運がもたらされる前兆

 

 

もうすぐ、あなたの元に奇跡のようなチャンスが次々に訪れます。

大いなる天から流れてくる無限のエネルギーによって、

あなたの人生は好転するでしょう。

自分の生き方を変えるようなきっかけにも恵まれますので、

結婚や転職に関しても、嬉しいニュースに期待ができそうです。

あらゆる場面であなたを高みへと導くための機会が届きますので、

心の準備をしておきましょう。

 

 

 

車のナンバーで「1188」を見た時の解釈

 

 

車のナンバーで「1188」を見たとき、運気の流れが急速に上向いています。

天使は車を選んで数字を届けることで、

「行動するなら今ですよ」と伝えているのです。

自信がなくてどうしても一歩踏み出せなくても、どうか安心してくださいね。

今の時期は天の神聖な力が働いて、どんなことも思い通りに進んでいくでしょう

 

 

「1188」を見たら、自分の弱い気持ちを勇気づけてあげることが大切です。

自信を持ち、ポジティブな思考でいられたら、

きっとチャンスを活かして前に進んでいけます。