チャオチャオ~ 綺羅綺羅星である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水しぶきをあげる瀧

そこにかかる虹

森と瀧からの清流の流れ

 

そこ まさに 聖域

セオリツヒメから 虹の珠を授かる

 

 

このテラ ( 地球 ) での 体験を楽しむこと

すべては 最高最善であり

自由に 喜びと豊かさを受け取り

思うように表現なさい と セオリツヒメが仰る

 

手放しが進むと

自由と 軽やかさがマシマシし

自分と 自分に関わるすべてへの感謝は

おのずと内側から 溢れ出て来て 感涙をさそう

 

浄化と癒しを繰り返しながら

あたちたちは 上昇していきます

上昇するごとに 幸せ感度もあがります

こんなこに感動する ? !

そう思う今までの自分と 感動歓喜感涙する自分が共時します

 

瀧と虹の珠が 邪氣を祓い 光に転じてくれます

これが 思考と肉体を包むオーラを清めてくれます

地の 水エネルギー 

そして 

天と シリウスのエネルギーが 

めくるめく変容へと導き 寄り添い サポートしてくれます

 

 

 

✦✦  ✦ シリウス ✦ ✦✦

 

 

 

 

日々 古きもの 不要なもの 賞味期限切れのものを リリースし

身軽になっていくごとに

多くの氣づきがやってきます

 

その氣づきこそ 

「 新しい追風」となって

進化(神化)の旅の助けとなります

 

もっと もっと 氣づこう !