抜粋転載

 

 

 

2年前「コロナワクチンには酸化グラフェンが含まれている」

という記事を書きました。
https://note.com/nakamuraclinic/n/n5e1634049387


すると、

 

ロイターのファクトチェックでも

「コロナワクチンには酸化グラフェンは入っていません」とのこと。

 

でも事実として、コロナワクチンには酸化グラフェンが入っています

ファクトチェックが何と言おうが、ファイザー社の機密文書に書いてあるんだから、どっちが正しいかは明らかでしょ

 

 

酸化グラフェンは組織に取り込まれ、肺、肝臓、脾臓、腎臓に蓄積する。

取り込まれた各臓器で酸化ストレスによる炎症を引き起こす。

 

以前の記事で紹介したように、

いまやあのワクチンは「

超危険ロット:5%、危険ロット:63%、安全ロット:32%」の

ロシアンルーレットであったことが示されている。

 

『酸化グラフェンと5G』
https://note.com/nakamuraclinic/n/n30157c297f19
マイクロソフト社は(というかビルゲイツは)、

人間それ自体をワイヤレスネットワークとして使う方法の特許を取得している。
 

 

ランセット誌

コロナワクチン接種後に死亡した解剖症例のうち74%はワクチンによるもの


これは特に意外ではありません。「やっぱりそうだよね」という感じです。

でも、この論文がアップされてから24時間以内に削除されたという。

こっちのほうが恐ろしい。


コロナも終わったのに、まだこういう情報検閲があるのか。

しかも学術誌がこんな検閲をするなんて。

 

接種後に亡くなった人の解剖は世界中で行われている。

そのなかには、論文として発表されたものがある。

そういう論文を片っ端から集めてきて、それらの死因について分析した。

だからこの論文はレビューなんですね。

つまり、エビデンスレベルが最も高い論文です。

全部で44論文、326の解剖症例についての分析で、

このレビューに何ら誤りはありません。

それでも、「コロナワクチン=悪」とする論文は、

なんやかやと難癖をつけられて撤回に追い込まれる。

アカデミアの世界でさえこんなことがあるんだから、

政治やジャーナリズムの腐敗は推して知るべしだろう。

 

 

2年前、僕はトラウマになるぐらいに、一部からボロクソに叩かれました。

周りは敵ばかりに見えた。

きつい時期だったけど、でもその代わり、応援してくれる人も増えました。

そのうちの数人は、ともにコロナ活動を戦う仲間になり、

彼らとのつながりはコロナが終わってからもずっと続くと思う。


2年前は本当に滅入ってて、自分のことを批判した記事を読めなかった。

精神衛生上、読むのを避けていたんです。

でも今になって、そういう記事を読んだりする。

「なつかしいなぁ」って思います。

自分の中で「過去」になったんですね。

だからある程度冷静に、客観的に当時の記事が読めます。


「ワクチンを打つと流産する」「ワクチンを打つと遺伝子が変わる」
全部本当だった。
それなのに、「デマを流す医者」って言われた。
読売さん。NHKさん。そろそろ僕に謝ってもらえませんか?(笑)