チャオチャオ~ 

口福笑顔マシマシになる あたちの おともだちぃぃ~ (๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

おともだちぃぃ~が シェアしてくれはってん

こんなん こんなん  

 

 

 

 

 

おるけどおらんさん 

新月点を 心静かにすごしとるところに 目に飛び込んできた これ

いきなり テンションMax ↑ 

お陽さまを見つめて 心を放ちます

そこには 見えんけどおるねん

新月さん 西村彗星  デネボラ 水星

少し離れて 火星 スピカ アルクトゥルス レグルス

見えんものを観る ! ! !

受け取りま~す  おおきにさん さ~ん ☀

 

 

 

そんでもって お台床へ しゅたたたたたたーーーーーっ

 

 

 

 

 

今日のイータン亭・あれこれそれこれ名残りの夏膳 (笑)

 

 

● 鰤の塩焼き 鬼おろし添え

● 南瓜 隠元の天ぷら

● やたら ( 北信越地方の郷土料理 )

● 豆腐 オクラ 炙り薄揚げ えのき の味噌汁

 

 

 

 

 

天然ぶり 見っけ 目

もう だいぶ 脂がのってきています

 

 

 

 

 

 

北海道の栗南瓜  ほくほくねっとり 美味でござる

小ぶりで細い隠元が好きです

あまり お見かけせんのよね~

 

 

 

 

 

 

すっかり魅了されてもうた 「 やたら 」 (笑)

 

 

 

 

 

今日の材料

● なすび 1本

● 胡瓜 1本

● 赤ピーマン 1つ

● 茗荷 2個

● 醤油七味漬の沢庵 5センチ

● 青唐辛子 2本

 

 

 

 

 

 

 

おいしいなぁ おいし~い

夏野菜の色んな香り 食感 

ほんま これだけで どんぶり御飯が 食べられます 

( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

ぜひっ 一度 お試しいたただきたい デス