2023年8月メモ4。

 

犯罪で大金を得た成金はお金の器が無い為、

莫大なカネもすぐに全部使ってしまい足が付いて逮捕される。

 

豊かさを受け取る器を育てるほうが先だが

分離次元の地球では 大多数がカネを求める

 

急激に大金が舞い込んでも器が小さ過ぎてひっくり返り全財産を失ったり、

器が壊れて金銭絡みの事件に巻き込まれ殺されたりする。

豊かさ=カネでは無く、豊かさ>>>>>カネで有る。

3次元の支配者に騙されてはいけない。

 

 

職人でも芸術家でもアスリートでも何かを極めるのは大変な事。

だからこそ尊敬されるし人間国宝になり勲章も与えられる。

近年はデビル・ゲイ2に授与したりとカネに毒され狂っている。

 

バイデン政権の高官達と米国戦争屋ネオコンがウクライナ戦争で荒稼ぎしている。

軍産複合体の天下りスキームについて、及川幸久さんの解説。

 

 

 

日本は ウクライナへ多額な支援金を出し

更に 敗戦処理基金まで 支払うことが決まっている

それが アメリカの戦争屋に流れ 新たな戦争に使われる

台湾有事で日本を戦場にする為の資金を日本が出すと言うブラックジョークだが、

コロシテ君を公式キャラにする位だから色んな意味で日本は凄い国で有る。

 

 

政治から離れて国民がいきられる仕組みを 我々が考案すべき

政治屋は 自分たちが贅沢三昧するためなら 未来永劫 増税を続ける

気象兵器 人工地震 ワクチン 職店添加物 水道水汚染 ケムトレイル

支配者は 殺戮の手段を幾らでも持っている

政府に殺されないために 知恵を絞る

 

石井紘基議員のように 立派な政治家は殺される

今の政府の在り方が民主主義に合っておらず 民主市議でも無い

どうにかして 政府を無くせないだろうか

あるいは 政府との関わりを完全に絶って棲み分けるには

 

 

ロバートケネディジュニアのように 国民の側に立った弁護士を応援すべきだが

彼は陰暴論者扱い

一方 ヒラリークリントン ハンターバイデンみたいな

悪知恵満載の悪魔弁護士が もてはやされる

 

 

台風7号は 過去最高レベルらしいが

連中は 国民を本氣で殺しに来ている

 

 

維新のスキャンダル。思いの外、早かった。

 

アフリカに対し脅迫を繰り返す肥えた悪魔ヴィクトリア・ヌーランドが

「どうぞアメリカへお帰りになってダイエットに励んで下さい」と

ニジェールから追い出されたのには笑ったが、

大勢の人間を死に追いやり屍を踏み付け贅沢三昧した結果

あれだけ太った事は笑えない。

利権を手放そうとしないフランスやアメリカとの衝突が予想される為、

ニジェールにもワグネル部隊が駐留している。

 

〇〇の記憶が有るので私の前世も〇〇なのかみたいな質問はスピあるあるだが、

記憶は常時アクセス可能なのでたまたま受け取っただけかも知れない。

特に今の時期は彼岸と繋がり易い為、

死者と遺された者両方の記憶が同時に流入しエネルギーが掻き乱される。

まるで自分が体験したかの如く五感もリアルなのは承知しているが、

深入りして霊感商法のカモにされてはいけない。

記憶が繋がったのは周波数が近いからで、

死と言う幻想を経た人類全体の浄化があなたを通して起きており悪い事では無い。

とは言え、ただでさえ暑さでパワーを奪われているのだから余り無理をしない様に。

 

日本のハンター・バイデンこと木原官房副長官。

そのうちハンターパソコンみたいな写真が出て来るのでは。

 

8/5(土)8/6(日)サウジアラビアで開催されたウクライナ和平会議の模様を、

ニキータ伝さんが解説。

 

【ロシアニュース解説】露軍反転攻勢返し‼️〜ハリコフ•クピャンスクで躍進水曜版時事ネタをお届け致します;1. ウ国営企業、露にチタン販売が発覚2. アフリカ•ニジェールとロシアの関係3. 戦況〜ロシア軍が33平方キロ奪還4.サウジでの和平会議を振り返る#ロシア #ウクライナ #モスクワ #ウクライナ問題 #ロシア在住日本人 #ウクライナ戦況 #前線 #反転攻勢 #ニジェール#チタン ...リンクm.youtube.com

 

 

情勢の変化を理解せず未だ高圧的な態度で各国を恫喝する米国ネオコン勢力に対し、「アメリカは世界中が岸田政権だとでも思っているのか」

と言うニキータさんの指摘はその通り。

ウクライナの和平を語る場所にも関わらずジェイク・サリヴァン大統領補佐官と

ヌーランドが中国の李輝代表に台湾有事の話をしている辺り不気味さしか無い。

 

どの政党にも マトモな議員先生はいるのだが、それ以上に酔狂な輩が多過ぎる。

 

老舗の二極化。

時代の需要に耳を傾けマイナーチェンジを積み重ね

地域の人達に愛され長続きしている施設と、

利権政治屋の傘の下に胡座を掻いて上級国民の仲間入りとばかりに

横柄な態度とバカ高い価格を吹っ掛けている企業の差。

 

国より地域単位の方が動き易い。

中央役人に邪魔されない様、市区町村の議員先生には我々市民が直接声を届ける。

 

養鶏場火災で卵価格高騰。

その後、何事も無かったかの様にメディアを使っての玉子サンドブーム。

こんな事をしていれば補助金目当てだと勘繰られるのではと気掛かりだが、

育てた鶏を殺処分し補助金にしがみ付いてでもお金が必要な程に

世界中の農業が逼迫している所が問題で、農家が悪い訳では無い。

政府に頼らず政治屋に関わらず農業を立て直すには。

我々一般市民にも出来る事が有る筈で、

すし遊館の高橋啓一会長みたいにJAと協力出来ないものか。

オランダ農家も政界進出で頑張っている。

 

 

 

落日のカバールG7だが

怖いのは 最後の悪あがきで 出来るだけ多くの犠牲者を増やそうとすること

大勢が集まる場所は 偽旗テロに狙われるので近づかない

連中は集団ヒステリーを引き起こそうとするため

自分の頭で考えられず反応するだけの群集が集まる場所は避ける

 

海外と違い日本のデモは穏やかで私は好感を持っている。

日本人は暴力は疎か大声にすら嫌悪感を抱く為、

流血を伴う派手な暴動など逆効果でしか無い。

予め警察署に届出をしてデモの予約を取り、当日は時間厳守で交通規制を始め、

デモ隊の行進ルートを警察官が先頭に立って道案内すると言う、

何とも平和で安全な日本ならではの光景で感動すら覚える。

市民と警官隊の衝突など海の向こうの話で、

我が国はお巡りさんの助けを借りて政府に抗議するので有る。

 

不法移民が大量に押し寄せると治安悪化で外国の暴動と同じ事が起きてしまう。

既に一部地域ではそうなっており、偽旗の標的にされ兼ねない。

 

 

日本政府は 米民主党左翼カルトの劣化版

 

 

バイデン政権が指示した証拠が取り沙汰されている、

パキスタンのイムラン・カーン首相突然の逮捕ニュースだが、2

012年ジュリアン・アサンジ氏に依るインタビュー動画が存在していた。

Short Short Newsさんの翻訳。

 

 

 クリケット界のスターだったそうだが、

テニスのジョコビッチ選手と言い世界的アスリートは

こんなにも優秀な頭脳の持ち主なのかと驚愕する。

当然、カバールにとって賢い人間は敵なので潰しに来る。

昨年11/3(木)演説中に銃撃され足を負傷するなど心配で有る。

 

昔から政治家には影武者説が存在し、

昨今のインターネット時代に於いては別人説が実しやかに囁かれている。

ウクライナのゼレンスキーズ、ロシアのプーチンズ、日本のキッシーズ等、

挙げればキリが無いが、やはり北朝鮮の正恩ズに勝る役者はいないだろう。

人数も多い上に別人が過ぎるし、ひょっとしたら全員日本人かも知れないのだ。

政治とは人命を懸けた壮大なブラックジョークなので有る。

 

ロバート・ケネディJr.候補が米政府の経済政策にメスを入れると宣言。

叔父さんもお父さんも同じ理由で命を落としている。

どうか暗殺されません様に。こちらもShort Short Newsさんの翻訳。

 

 

 

 

ホームレスや麻薬中毒者で溢れる米民主党州の惨状を

多くのインフルエンサーが訴える中、

その後追いをしているのが日本で次第に苦境に喘ぐアメリカに近付きつつ有る。

そして政治屋は相変わらずの増税で私腹を肥やしている話は

上記で紹介した及川幸久さんの動画で詳しく語られている。

もうそろそろ自分達が搾取されている事に気付いても良い頃合い。

具体的に動き出す時期。

 

2000年公開の映画バトルロワイヤルは中学生1クラスを対象に実験が行われるが、

地球を始め幾つかの低波動惑星がピックアップされ同じ事が起きている。

更に結末まで似ている辺り、人間の行動パターンは宇宙共通なのかも知れない。

 

オリオン大戦がシュミレーション検証の実験とは思いたく無いが、

結果として天の川銀河が巨大な実験場になってしまっている。

支配者に依る分断統治は昔から使われる古典的手法で、

対する民衆は自分達が置かれた状況の目的を見抜き連携を取り

それぞれの才能を持ち寄り力を合わせれば突破出来ると言う、

これまた古典的な解決法が見出せる。

歴史は繰り返すと言う事か。前回失敗した時より少しは成長していると良いのだが。何度も大陸を沈めている地球人はさぞかし成長し賢くなっている事だろう。

 

政界の血族では無い異業種からの参入者に対して

政治手腕を疑問視する声は常に有るが、

代々政治家の家系でも汚職や利権の腕ばかり磨き私腹を肥やす手腕だけ

見事な政治家は、果たして国民にとって有益だろうか。

我こそは上級国民だと威張り散らし権威にしがみ付き

浪費を繰り返しカネが足りなくなれば増税で国民にたかる政治家よりも、

市民と同じ目線で物事を判断出来る常識人の方が

市民の求める政策を打てるのでは無いか。

資源国の国家元首に軍人が選出されるのもそうした経緯が見て取れる。

軍人は国を守る為に命を張っている。

汚職まみれで国民を虐げる国なんぞに誰が尽くそうなどと思うか。

 

一向に待遇改善されない自衛隊員達が「

もう、こんな腐敗した国は沢山だ!」と一斉退職したら

日本の国防など吹き飛んでしまう。

既に米国では従軍希望者が激減しており、

アメリカの後追いを続ける我が国が同じ道を辿るのは目に見えている。

政界の常識は世間一般の非常識だと言う事に気付く国民が

世界中で増えて来たのは良い流れ。

 

写真はgetty imagesのサイトより、クリケット選手時代のイムラン・カーン前首相。

 

こちらは1997年にパキスタンを訪れたダイアナ妃と。中央はジェマイマ夫人。