チャオチャオ~ 自由な風である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揺れるのは 4次元におる という愛図

 

翻弄され 錯乱し 錯綜するのが 4次元です 

高次元への道にある領域

 

高次元は 平らけく 安らけく のどかけらまし

もう そこにおるようになれれば

刺激まみれの4次元のアレコレには興味がのうなります

 

発信者の発信内容を ようよう見てくらさい

刺激するばかり やとしたら

その発信者は そういう内側があるってこと

当人も それに氣づけておらんのやろなぁ

刺激的言葉 内容 テーマ等々

そのご当人自身が 救われとらんということちゃうかな

 

もっと知りたい

どないかせな

こういう刺激的なものを求め続けるんが エゴです

こう思わせるツクツクホーシの連打 ・・・

自らのエゴを掌握せなならんってこと

 

ここに繋がっておれば 安心という領域には行かれへん

 

これがわかるかどうか かな

受けとる者次第なんやね

 

安心 安全 満足なる世界は 誰かからもたらされるものちゃうし

どこかにあるわけでもない

自分自身の内側の奥の奥にあるのん

 

ここがわからんと ・・・

外に探し求める彷徨い人になってまうね

 

無い 足りひん と思うから 探し回ってまう

有る 充ちとる と思うから 

平らけく 安らけく のどかけらまし 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかな かなかなかな

 

 

しあわせになる と 思う世界 ?

しあわせや と 思う世界 ?